D-ROCK diary ~「成人」~

日記更新されたね。
きっとくるぞくるぞと待ちわびて、やっと!!

いろんな事を学んで吸収して、三浦大知というアーティストに取り込むって事を言ってた。

そう、それでいいんだよ。これからの10年は好きな事を、追求してやりきる事らしい。M-1の勝者のなんとかっていうコメディアンの一人が言ってた。ほんとうにそう想うよ。

やっと自由に自分の世界が描ける。

来年長男が成人式を迎えるときに、同じようなエールを贈る事を今年の夢の一つにしようと、遅ればせながら、成人の日の昨日決めた。

自分の人生を自分らしく生きることが、幸せだとするなら、自分に悔いが残らないような挑戦をし続けて欲しいと想う。

自分の息子にも。
そして大知君にも。

『若さって、満々と水をたたえた湖の様に、沸々と湧きあがるマグマのように、常に噴出せるエネルギーを蓄えて、”いま”まさに、踏み出すその躍動の第一歩のようです。』
私は、20歳と言う節目を、そのように形容したいと思います。

これからが本当に楽しみです。^^
Commented by カラー at 2008-01-16 18:16 x
嬉しいですよねぇ♪
今の気持ちをちゃんと!言っている。
やっぱり・・・カッコイイなぁ。

私も負けてらんないです!(笑)
Commented by swingbebe at 2008-01-16 23:20
●カラーさん、
日記に、読書をしたと以前書いていて、色々と吸収しようとしてるんだろうなって思ってました。

課題は、「知ること」って書いてたものね。
まわりの大人が、いろいろといい事をアドバイスしてくれているんだと思いましたよ。
by swingbebe | 2008-01-15 21:39 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30