ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

黙々と。。。

e0100589_1435645.jpg


ず~っとこんな感じで、雨が続いていて、明日も、いや、もう今日か・・・雨だそうです。田舎の方は、積雪で、学校が遅れて始まったり、雪の重みで停電になったりと、大変だったようですが、同じ高知でも市内は、時雨れています。

こんな日は、黙々と、家で過ごすのが私の性に合ってる。

e0100589_1555821.jpg で、こんな事をしています。何になるのかな?お楽しみ。次にアップするときは、完成品を載せるね。



今日は、休みです。
やらなきゃならないこともあるけど、先日転んで打った腰が、今頃痛かったりする。立って動いているよりも、座っているほうが、痛いなんて・・・。
あっ、骨とかは異常ないと思います。そういう動きではないんで。

まっ、夜も遅すぎるし、今日はこの辺で。^^
Commented by ろーず at 2008-01-22 07:31 x
大阪もとっても寒いです
この冬初めての積雪でした。家から山が見えるんですが綺麗に
積もってました。腰お大事にね。編み物綺麗な色♪
Commented by まるちゃん at 2008-01-22 08:51 x
あったかそ。
ナニができるのかなあ。
腰 おだいじに~
Commented by swingbebe at 2008-01-22 16:40
●ろーずさん、
降りましたか?雪。寒いでしょうねえ、天気予報見ながら、子供達や、知ってる方々の澄んでるところ、気になりますね~~。
腰・・・動いている方が楽だと分りました。^^v
Commented by swingbebe at 2008-01-22 16:43
●まるちゃん、
でしょう?
去年仕上げようと思って、すっかりだったけれど、先日の押入れ探検で、出てきたの。”あっ!!@@”ってね。

腰・・・時間がお薬です。適度に動きながら・・・。あっ、@へ@でもね、今週末のコンクールで、受付やるんで、ちょっとそれだけが心配。演奏に響かなきゃ良いけどね。^^
Commented by カラー at 2008-01-23 07:27 x
高知は雨続きなんですね~
冬の雨は、寒いですよね~

栃木は、雪降る・雪降る・・・と言っておきながら・・・
降らないで5日間くらい過ぎてます。

でも、気温は低いです。
最高が、5℃のなってます!
Commented by swingbebe at 2008-01-23 23:15
高知もきょうは、雨は降らなかった。あすは、最高気温が8℃。朝は冬型で、きっとカラーさんちも寒いと思う。あの天気図だと・・・。
by swingbebe | 2008-01-22 02:00 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30