こんな事を考えていました。

特に予定も入れていない休日です。

もう、日付も変わりますが、のらりくらりと過ごしました。

きっと私は身体を動かしているほうが、いいのかもしれません。今まで特にアクティブだったわけではないけれど、好きな事をするでなく、ただぼ~~~~と過ぎる時間を感じるような過ごし方は・・・


・・・・退屈です。

好きな事をしている時は時間の流れも速く、いくらだらけていてもかまわないとさえ思うけれど。


今夜は一人なので、横で中島美嘉のMV集が流れている。
好きなんですよ、この子の声。
デビューしたとき、確かドラマ主演&主題歌タイアップだったような。なんか屈折したような役だったようなきがするけれど、歌が良かった。独特の声と、ビブラート?

思わす、ベスト&DVDまで手に入れる始末。

『NANA』、『NANA2』もチェックしてたりして。笑。

昼間ローカル曲で、『のぶたをプロデュース』の再放送を見てた。今日から始まった。先週は他局で『のだめ・・・』をリバイバル。のだめは記憶に新しいけど、

『のぶた~』は、2005年だって!!
もう、3年も前?いやああ、早いよ!時間経つの。

2005年!苦しい年だったな。
まさか、再放送を、ぼ~っとコタツに入って見るなんて、想像できたろうか?


そういやあ、あの頃の、この十年で、一番辛かった(繁忙を極めた)時期の記録を、今日
【削除】したんだ。

もう、関係ないから。もう、終わった事だし。

手書きは消しゴムでも消えないけれど、パソコンの中の記録は右クリックで、カチカチッと、消えたんだ。私個人の記録だから、削除OKだよね。

。。。。。。一切を忘れて一からはじめる

この言葉が、とても都合よく聞こえた時期と、すがりついた時期がある。

。。。勝手なものだよ、人って。

苦しい時は、自分のいい加減さが嫌になるけれど、そんな時期の自分を思い出すと、さらに”恥ずかしくなる”

こんな大の大人になっても、後悔もあるし、やり遂げられなかった事への執着もある。

だから、今の20代~30代の人、今を思いっきり生きて欲しい。
出来れば、自分に正直に向き合って生きて欲しいと思った。

まわりの声や、”評価”なんか気にしないで、信じて努力して欲しい。

そしたら、何十年後かの自分を振り返って、褒めてあげられる。

お~お~~~だんだん、話が重くなってきた。いかんね。

まっ、私もそれなりにやってたし、苦しんでいた自分もちゃんと覚えてるし、だから、もし友人が悩んでいたら、少しは理解できるかな。

ず~~~~~~~~っと、【削除】出来なくて、保存しといた記録を消す事で、そろそろ、気持ちをきりかえなきゃと思ったんだ。

はぁ~~~~~~~高知は、明日も雨だって。。。。
Commented by カラー at 2008-01-23 07:37 x
そんな日もありますよねぇ~
『のぶた』懐かしいです。もう・・・3年前!うゎお!!早いっ
Commented by ろ~ず at 2008-01-23 20:33 x
私は動物占いが「コアラ」なせいか
なんにもしないでぼ~っとしている時間が大好き。
反対に この「ぼ~」がないと息切れしてきちゃう。

たぶん リセットの時間 何をリセットしているのかわからないけど 笑。

忘れるのが辛いほどの悩みがないのかも・・楽天的に能天気なのかもしれません 汗!
Commented by swingbebe at 2008-01-23 23:25
●カラーさん、
そうなんだよ~~も3年前だよ。早いよね。そのうち、今が、”懐かしい”ってなるよ。
Commented by swingbebe at 2008-01-23 23:31
●ろーずさん、
私は”ひつじ”。全くのそのとおりな人。そんなに几帳面ではないですけど。
元来、一人遊びが大好きなのに、おっかしいなあ。

いろんなことをリセットするって、大事だよ。私もリセットする事たくさんあるかもしれない。
by swingbebe | 2008-01-22 23:54 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31