夜も更けてまいりましたが。。。

もう、寝ませんか?

↑さっきから、自分に話しかけてますが、この人は寝ません。

やっと、明日、いや、今日提出のまとめを終えて、ネットサーフィンしてた最中。


ほっほぉ~~~~~~~~~~~!!
はぁ~~~~ん!!

!!!!!そうきたか!!

真夜中に壊れています。^^


ふと頭の中に

           【人はそれ以上でも、それ以下でもない】

そんな言葉がよぎりました。


何に対していってる言葉か・・・私自身いささかあやしいですが。

笑:おやすみなさいっ!!
Commented by カラー at 2008-01-23 07:40 x
おもしろい!!
べべさん(^^*)
睡眠不足にならないように、気をつけてくださいね。
Commented by swingbebe at 2008-01-23 23:28
●カラーさん、
真夜中はいけません。
壊れます。自分の書いた文章が、妙に熱がこもってしまうのも、夜中ですよね。らじゃ(^^)ゝです。
Commented by まるちゃん at 2008-01-24 06:40 x
あらあら お疲れ気味?
それとも 何か嬉しいことがあったのか…?
くいっと一杯 ゆっくりおやすみ~
Commented by swingbebe at 2008-01-24 19:56
●まるちゃん、

疲れてないよ。
いろんな方が居るものね、自分を含めて。
ある意味勉強になるよ。 クイッと一杯かぁ~しばらくやってないよ。
by swingbebe | 2008-01-23 01:14 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧