なんか、いいよねっ。^^

真夜中なのに”おはようございます”です。

早起きしました。いや、目が覚めてしまいました。


さっき、mixiのコミュ覗いたら、嬉しい事に、また、だいちゃ―さん増えてました。(嬉しいな。)それも、Keep It Goin' Onっていう、個人応援HPなんだけれど、(maggyさんありがとね)そちらからの、申請。

今までも、外部からの紹介って言うのは何人かいらして、その度に”ファンの輪”を感じたりして、それとなく一人喜んでいたのです。

で、目が覚めて、コミュ新着のぞいたら、そういう嬉しい事があった。

” リンクする ”って、いいねえ^^。こういうとき、”目に見えないつながりの嬉しさ”を実感するよね。

ちょっと話ずれるけれど、先日ネットサーフィンしていて、ネットの厳しさみたいなのも見てて、なんだかこうやってブログ続けてるけど、殺伐としたものもふと心をかすめたのね。

私が、ネットの世界にちょいと足を突っ込んだのは、ほんの数年前だけど。大知くんの応援ブログを音楽サイトで書いてたら、やはりいつも見てくれてる人が居て、

”お友達になりました。”

何処の誰とも分らない私に優しく接してくれたり、実際にライブにむけ盛上げようと画策したり:笑、直接お会いしても本当に、前からの友の様に接してくれて・・・。

実際にお逢いしないとわからない事もあるかもしれないけれど、私は、変わらなかった気がする。どの大知ふぁんの方にお逢いしても、印象は変わらないし、また新しい発見ができるし。

もちろん、大知くんを応援する仲間という”大事な糸”がいつもそこにあるから、繋がっているわけで。^^v
だから、ネットの中でも正直に居たいし、”輪”を大事にしたいし、そんな中で仲間同志・人としての自己研鑽もできていけるんじゃないかな?そんなふうに感じています。

ただ楽しいだけじゃなく、大知君を応援するファンとして、向上できるところは支えあう事も。

人のつながり・・・大事にしたいなと思います。そして、お顔を存じ上げないからこそ、見える言葉も、見えない言葉も大事にしたいなと。

私にそれが出来ているかは、別として、今までも、これからもそういう姿勢でやっていきたいと思います。

随分それちゃいましたが、三浦大知ってキーワードで検索して、その先で出会えた仲間。凄い確立だと思うし、そういう意味で、ネット社会ってのはありがたい。

そんな貴重な巡り会いから、3人もの方のだいちゃ―申請。嬉しい出会いですよね?。

私も、大知君や、ファンの仲間や、見てくださっている方に恥ずかしくないようにブログ続けたいと思います。
Commented by カラー at 2008-01-25 07:41 x
あらっ!
増えたのですね~☆私も確認します!!
嬉しいですよね。本当。
こんなにも・・・大知くんファンがいるんだと思うと。

私も、恥じないように頑張らねば。
Commented by swingbebe at 2008-01-25 23:08
こうやって、お仲間が増える事、本当に嬉しい。共感できる人が増えた。そして、たくさんの人のなかで、歌い踊る大知君を見たいですよ。
by swingbebe | 2008-01-25 04:06 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧