ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

よかったね・・・v(^^*)

e0100589_12262056.jpg


今日の高知は、晴れです。風はそれでも寒くて、上空の雲の流れも東向きで速い。風が強いんですよね。↑の写真に写っている”棕櫚の木”。コレが写っていると、南国イメージがあるから、ちょっと写しこんでみました。
空は、雲が多いながらも青いですよ。^^。朝、ヘリコプターが飛んでいて、珍しくも無いのにシャッターきろうとしたら、愛犬に引っ張られてチャンスを逃しました。^^。

春が近づいている。。。
e0100589_12302958.jpg


庭や家のまわりには、まだ花は目立ちませんけど、それぞれの蕾は膨らんでいます。なんか気持ちがワクワクしますね。







e0100589_12504968.jpg








大知くん、しょーたさん主催のイベントに参加されたそうですね。コラボだったようですが、シークレットって事で、行った方は嬉しかったでしょうね。
サプライズは、本当に人を幸せにする(勝手な自論ですが:笑)

大知くんが、少しでもステージで歌えるよう、踊れるよう、たくさん機会を作って欲しい。初めて見た方も、次に繋げられるよう、お友達に広めて欲しい。

『絶対いいから!!』って言葉にしてくれるのもいいし、
CD借りてみるとか、(出来ればDVD付き買ってチェックするとか)、ネットやってる人なら、ちょっと大知くん検索してみるとか。

いろんな大知ファンが色んな想いでブログを書いてるから、是非是非読んでみて欲しい。そして、きっかけを作って欲しい。

大知くんファンの方は、はじめましての方に、優しく教えてあげて欲しい。

それぞれの知ってる”三浦大知”を!!

私も、ネットでお友達になって、(この間も書いたけど)現実お逢いして、応援というものが実現してるから。。。

もし、どこかのライブでお逢いしたら、たくさんお話したいと思います。

もはや、アーティストの応援だけにとどまらないものを、大知くんからもらってる。

【ファンの絆】←カッコええ~~~^~^。

今夜の勤務に向けて、仮眠に入りますzzz...。


・・・又  明日 ^0^/
Commented by まるちゃん at 2008-01-31 13:42 x
bebeちゃん…よ~くおやすみのようだから…忍び足でそ~っと…写真もらってくよ…じゃ…ね~~~………
Commented by カラー at 2008-01-31 20:39 x
写真が素敵で☆見とれました!
いいですねぇ~(^^*)

その通りですね!!
他のものを与えてもらってる。そうやって、繋がっていくこと嬉しいですね。
Commented by ろーず at 2008-01-31 20:42 x
空の青さが凄い 素敵 すいこまれそう

私の大好きな青♪
Commented by swingbebe at 2008-02-01 21:57
●まるちゃん、
ふふっ(笑)、ちょっと綺麗な空でしょ?

●カラーさん、
カラーさんちもコレくらい青いでしょ。空気が澄んでいると、自然の色も、綺麗だよね。
あなたも、大知くんからもらっちゃってる?・・・だよね~。

●ろーずさん、
もっともっと青い、いや、蒼い空があるよ。
Commented by MOMO at 2008-02-02 18:41 x
知らなかったです!シークレットで参加したんですね!

「ファンの絆」・・・このところ、自分の事に精一杯だったり、得る情報の多さについて行けなくて、まったりし過ぎてたかな?f(^^;
優しさを心がけて頑張ります└(^0^)┘うぃ~♪
Commented by swingbebe at 2008-02-02 23:20
●MOMOさん、
得る情報の多さについて・・・行けないですよね。

ライブなんかもいくつあっても、全部いけるわけじゃないけど、それでも、それだけ大知くんが歌ってダンスできると思えば、嬉しいし、アンテナを張り巡らせても、入ってこない情報は、ある。

私も優さを心がけます(^^ゝ
by swingbebe | 2008-01-31 12:51 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31