ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ふふふっ・・・^^。

ずっと気になっていて、去年(もうおととしになるかな) 安室奈美恵もキャラとして登場した(彼女のDVDで)、アニメキャラたち。

The World of GOLDEN EGGS

衛星放送では、普通に番組やってて、そこから火がついたらしいけど、私がはまっている
【ツボ】の一つ。

なんでもないことに、エヘラエヘラと笑いながら、時に爆笑する。こんな事も必要ですよね。

                              ◆
昨日と一昨日、友人と妹とそれぞれ別の日に逢って聞いた内容が、あまりにも酷似。おもに、”ねえきいてよ”みたいな事なんですが、共通するのは、

彼女達は、自分から切り開くタイプ。
思ったことは実現したいタイプ。

私とは、その度合いも、速度も異なる性格。

色々聞いていて、昨日妹に私が言った言葉が

相手の欠点をフォローできて、パートナーといえるんじゃないかな』だったんだけど、

これはあくまでも、夫婦に対する感想であって、未婚カップルには必ずしも当てはまらないかもしれない。
家庭の中には、色んな事があるから、おたがいをフォローしあって、丸くしていくし、その中で、間違いを正していったりするんだよね。

↑の私の言葉を、妹は神妙に聞いていたな。。。。

                               ◆
mixiコミュで、今年の大知くん予想してみたけど、
ほーんと、シングルをもっと出さないとアルバム実現できないのかな。

・・・・となると、シングル発売?
アルバム<シングルのような重みを感じる私。
多くの人に大知君を知ってもらうには、シングルヒットは欠かせないから、シングル発売はとても重要だし、慎重なところかも知れない。(あ~素人の勝手な思い込みですが)

今までも、声をかさねてや、Wishing on a grooveみたいな、色んなアーティストの中の一人としてレコーディングする事あったけど、有名な歌手の【トリュビュートアルバム】に参加できないかな。
私個人の意見としては、色んなアーティストを知る手段の一つにトリュビュートアルバムをチェックしたりするって言うのがあるんだけど、最近トリュビュートも当たり前になっているし、元のアーティストファンが、聴いても、大知くんのボーカルは”納得”だと思うし、きっと”ン!!?”って耳に残ると思う。

実現しないかな。。。ねえ・・?
                              
Commented by カラー at 2008-02-06 18:10 x
この間!友だちに教えてもらったんですよ(^^*)
おもしろいですよね!このキャラクターたち!!

アルバムよりも・・・
シングル・・・確かに言えてるかもしれませんね!
Commented by まるちゃん at 2008-02-07 06:54 x
フォロー…う~ん できてるのかな?
理解し受容する ってとこまでだな。
間違いを正す はできないな。
…ああでもない こうでもないと 考えちゅう~
Commented by ろーず at 2008-02-07 12:17 x
アルバムはそのときのその人のすべてが詰め込まれている
写真のアルバムみたいなものだと思っているから
その人の歴史みたいにその時々で残して欲しい・・

シングルはセールスには絶対必要だし
新しいファン開拓ってことで大事だろうし・・

でも今の私がどうしても欲しいのは20歳の大知くんだから
アルバムが欲しいなあ・・カバー含めで。
Commented by swingbebe at 2008-02-09 13:44
●カラーさん、
なんか口は、悪いけど、おもしろいよね。

●まるちゃん
間違いを正す事はよもや難しい。でも、欠点を上手く応用するなんてのはどう?

●ろーずさん、
今の大知君を残せないのは、本当に辛いよね。私も出来る事ならアルバム欲しいよ。
by swingbebe | 2008-02-06 10:44 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31