面目ない…(.. )


昨日は、夜勤明けでした。
しかしながら、仮眠後から、ずっと”胃が痛い”。
それはだんだんとひどくなり、帰宅した時には、気力も萎えて、そこいらへんにゴロン。

寝ようとしても、眠れず、かといって動くのもしんどい。

まいハズバンドも夜勤明けで、2階から降りてきたときに、やっとからだが動いた。
あれは、14時くらいだったかな。
それから、なんやかや準備してやっと布団に入れて、『おーい』の声に目覚めたのが、

18時!!    4時間近く爆睡でした。

いやあ、ありがたいメールも頂いたりして心は舞い上がっていたにもかかわらず、からだはテンション↓。

大知君、コンピで、一曲参加するらしいじゃないですか!!(メデタイ)
D―日記で、『お待たせしてすみません』なんて書いてくれていて、私たちの気持ちがちゃんと伝わっている。(嬉しい)

病床から、

ありがと~~~~~~~~~!!!!!!!!

ちらっと心をよぎった”フラワーフェスタ”どこかで、今年開催される?そんなところでイベント?

んなこたぁ~ない。(笑)

結局こんな状態なので、ハンパな妄想が頭を飛び交ってます。

結局。一昨日食べた夕食が最後に口にしたもので、それ以来何にも食べられず、夕べにいたっては、38.5℃の高熱。さっきやっと、プリンを口にしました。(熱は7.5℃まで下がりました)

美味しいと感じたので、からだも元に戻ってきつつあります。
昨日今日明日と、家にいるので、ゆっくり休む事にします。
コメント返せず、ごめんなさい。

じゃ、元気になったら^^。
by swingbebe | 2008-02-08 09:51 | 日記~今日思うこと~