やっぱり無理です。

体調を崩して、横になっていたのですが、夕べから、バナナやら、ゼリーやらを口にしています。
うどんなら食べられるかと、挑戦しましたが、半分がやっと。

今朝は、アイスクリームが食べたくて、乳脂肪はどうだ?と自問自答しつつ、頂きました。

今回は熱というよりも、”胃”にきているようで・・・食べたあとの不快感が残るという・・・。

・・・ずっと寝ていて、2日半横になっていて、腰も痛くて、我慢できません。もう気力でおきようと朝起きたのですが、このままダラダラ寝ていたら、本当に動けなくなりそうで。

やっぱ無理だな、私は。じっとしてるなんて。

静かに養生してる患者さんの気持ちがよく分ります。
そして、からだに痛みを持つと、【気弱】になる。コレも実感です。あらんことを考えてしまいます。
まだ生きていたいとさえ思うこともあるんですよね。

夕べ息子から電話があって、声を聞いてちょっと気持ちが立て直せたけど、
【伏せる】ということは、気持ちまで伏せてしまうんですね。

やっぱり健康が一番。

普段から胃腸の弱い私・・・これからは大事にしないとなと思います。

大変ご心配おかけしました。<(_"_)>
Commented by カラー at 2008-02-09 20:06 x
本当・・・
べべさん、大丈夫ですかぁ??

ゆっくり休んで、くださいね。
Commented by maggy at 2008-02-10 09:37 x
うわぁ~~ほんと大丈夫ですか?

やっぱり無理をしちゃうと長引いちゃうので
回復するまではゆっくり休まれた方がいいと思いますよ。

でも体を動かしたいという想いがあれば
すぐによくなると思ってます☆

お大事になさってください!
Commented by swingbebe at 2008-02-12 13:54
☆カラーさん、maggyさん、
ご心配かけました。
お二人も、からだを大事にしてくださいね。油断すると本当に怖いですから。   ありがとう。
by swingbebe | 2008-02-09 14:03 | 日記~今日思うこと~ | Comments(3)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧