v(^0^)b

 ( ^3^)♪~夢に見ったよ~なこっとっばぁ~、あっいをさっがっしってもぉ~♪  

        ♪こったえをもっとっめ、君を感じてもぉ~ 

          う~~~~声をかっさねってぇ~♪  (^3^)=☆

あっ(@@)!!  失礼しました。お耳汚しを。

やっと、復活です。

こうやってキーを打つのも負担じゃなく、携帯を見ながらのROM専心苦しく。


昨日の朝から、普通に一汁数菜な食事が出来るようになりました。胃の不快感は、残るもののコレは、今後の私のケアにより軽快していくものと思います。
大変ご心配をおかけしてすみませんでした。<(_"_)>


                        ■
昨日グラミー賞の生放送があり、時差出勤だった私は、録画して夜見たんですが。

大どんでん返しあり、50回といえる内容あり、あっこれは【保存版】納得なコラボありと、見ごたえありました。

エイミー・ワインハウス・・・・5冠でしたか、いろいろあって米入国出来なかったけれど、中継ライブは凄く良かった。コメンテータの”AI”が、『この人が、この声の持主だったのか?』って言ってたのと同じ感想を私ももってて。とても、懐かしい匂いのするアーティスト。ちょっと私もあらためてチェックしてみる。

アリシア・キーズ・・・・いきなり、オープニングアクト。賢い人なんだよね、ちゃんと話せる。そして、上品。後からも出てくるんだけど、今回存在感が大きかったアーティストの一人だったな。

カニエ・ウェスト・・・・私には強烈な印象だったな。コメントを含め。以前ココでも触れた、アメリカンアウォードの時にも、丁度彼のお母様がなくなられて、哀悼の意を述べてるアーティストもいらして、今回彼のヘアースタイルの後頭部には大きく【MAMA】という文字が入ってた(剃ってた)。そして、パフォーマンスいい!!

ティナ・ターナー&ビヨンセ・・・コレは絶品。
ビヨンセはとても緊張していたけど、彼女の勤勉さが見えて凄く好感が持てた。ティナは言わずと知れた大御所だけど、パワフル。全身鳥肌立つくらい興奮したよ。

音楽は本当に最高!!

そう思わせてくれたもの・・・・・(^^)

ファーギー&ジョン・レジェンド・・・わたし、ファーギーの声好きです。前にもいいなあと思ったんだけど。

そして、リアーナ・・・・昨年は娘をはじめ、いろんな友達がこの人の存在を教えてくれたり、MV提供してくれたり。とても耳に残る。

そして、50回にふさわしい、【最優秀サウンドトラックアルバム】

”LOVE”・・・そうです。あのビートルズの曲の。
そして、リンゴ・スターが来てたんだけど、『リンゴと言います』と両手を挙げた彼が、とってもツボでした。オノ・ヨーコさんも、客席に居た。

他にもいろいろあったけれど、書ききれない。

サプライズも匂っていたけれど・・・まっこれは書かないでおこう。

ゲストのAIが、言われてた。”是非、インターナショナルリリースを是非!!”

AI自身も、『ノミネートされる事がまず凄くて、そして、いいものを提供出来、皆に聞いてもらえたら凄く幸せな事だと思う』と言っていたけれど、

アーティストの幸せって、そこだよね。


私はすぐ、
大知くん、グラミー目指そう!!と、密かに心で叫んでいたけれど、
まずは、来月のコンピレーションアルバムだよね。たくさんの人に聴いてもらいたいよね。b^^
Commented by ろ~ず at 2008-02-12 18:32 x
お元気になられた様子に良かったです~

病気をすると普段の自分が有難いことなんだとしみじみ思いますよね。
Commented by カラー at 2008-02-12 20:22 x
こっころのおくで~♪

よかった!!よかったです!!
お元気になられたみたいで、何よりです。

ずっと・・・
気がかりで心配でした。

安心しました。
Commented by swingbebe at 2008-02-13 06:23
☆ろ~ずさん、
ご心配おかけしました。健康一番。だんだんとその実感がリアルになってきてます。
Commented by swingbebe at 2008-02-13 06:24
☆カラーさん、
一緒に歌ってくれてありがとう。気にかけてくれて。
もう大丈夫ですよ^^v
Commented by まるちゃん at 2008-02-13 06:38 x
わあ~い。
bebeちゃん 元気になってよかった~♪
Commented by swingbebe at 2008-02-13 23:10
☆まるちゃん、
前よりも、パワーアップ気味。ご心配かけました。ありがとう。
by swingbebe | 2008-02-12 13:35 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31