ぅひょっ(@~@)

【D-日記】・・・08,02,10『アウトレット』

ご家族でアウトレットモールへ行ったという日記だったんですが、以前の割り箸や、手袋のようなあったか~い気持ちにさせてくれる日記でした。
写メは、彼の後ろ姿。リズムちゃんと。

バットマンの限定もののリュックをしっかり背負ってるし、後姿も大知君のシルエットだし、普通にオフショットだし・・・。前方には、たくさんの人がいてそちらに向かって歩いてるんだけど。

見てる私からすれば、”大知くんが歩いてる。”状況一つとっても、
彼が、あれだけ凄いパフォーマンスの出来るアーティストだって事を、前方の人々はどれだけ知ってるんだろう。

歌わせると凄いんだよ。踊ると圧巻だよ。
(それでも、18歳のソウルシンガーを見て、自分ももっともっと頑張らないとって、志を高く持つところが素晴らしい。)

いや、当然知ってる方も居るかもしれないね。
オフって事でそっとしといてくれるかもしれない。
フランクに”ライブ行ったよ”とか、”見たよ、聴いたよ”ってフランクに声かけてくれる人も居るかもしれない。それはそれで、彼も嬉しいだろうな。

彼のオフの表情に触れられて、うらやましいとも思う。

いろんなこと考えていると、アーティストって、いや、芸能人って、大変だよね。オフっていってもあってないようなものだものね。
もっともっと有名になって、それこそオフも自由が利かなくなったら、かわいそうな気もする。

私たちにも、仕事とプライベートがあるように、気持ちの上でも身体的な意味でも、切り換えたいものね。

だから、この日の日記は、彼の後姿を見れて嬉しかったと同時に、実際目の前で見れたとしても、のびのび歩いてる彼をそ~っと目を細めながら見てるんだろうな、私。

きっと、このショットを撮ったご家族も同じような気持ちだったんじゃないかな。楽しんでる息子を見てる感覚だよ。そんなことを思いながら、
彼の凄さを知ってる自分が、誇らしかったりするよ。

ライブで、思いっきりのびのびと踊る彼を、楽しみに待ってる。^^v

                            ■
さっき、北海道にむけ、まいハズバンドが出発いたしました。
仲間とスキーです。7人で行くんですけど、今日は今年一番の寒気が流れ込む天気図でしたから、いささか寒いを通り越します。まっ、気をつけて行ってきてくれれば、留守はしっかり守ります。え~。ワンとニャーとヒトで仲良く過ごす事にします。

さっき、ちらちら雪が降ってました。私の田舎は、高速が夕べから通れなくなってます。また、風邪をひかないよう気をつけないと。

生姜湯でものんで、あっためる事にします。
Commented by カラー at 2008-02-13 07:45 x
本当に、楽しそうな光景が☆ありありと伝わってきましたよね(^^*)
仲良し家族なんだなぁ!って改めて思いました。

以前・・・ご両親のことラブラブって言ってましたが・・・(笑)“雑誌にて”
ラブラブでもいいじゃないかっ!!って突っ込みたくなりますね。

そんな素敵な☆ご両親だからこそ、君がいるんじゃないかぁ!!ってですね。(笑)

益々、今後が楽しみですね♪


おぉ~!
旦那さん、スキーですかぁ!!
楽しんでこられるといいですね。

べべさんも、気をつけてお留守番してください。
Commented by swingbebe at 2008-02-13 23:14
☆カラーさん、
大知くん、そんなこと書いてたんだね。ご両親は、ラブラブなんだね。きっと、大知くんも将来そんなスタイルを引き継ぐと思う。

ふと我に返ってみると・・・ラブラブとは・・いえないなぁ(..)。

主人のスキーは、毎年恒例。
私も、少し伸びの~びする事にします。^^v
by swingbebe | 2008-02-13 06:12 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧