ありがとう。

愛犬レオの日記では、優しいコメントいただきありがとうございました。

今、レオは発作もなく、食欲も出てきて、やっと心配から脱する事が出来ました。次いつまた発作がおきるかわからないけれど、食欲がなくなったら点滴をしてもらうくらいの予防線をはって、心臓に負担をかけないようにしたいと思います。

これからだんだん年老いていきます。いろんなことがあると思うけれど、仲良く暮らしていきたいなと想っています。

e0100589_1504656.jpg ←今日のレオです^^。
Commented by カラー at 2008-02-18 20:38 x
よかったです!
私も安心しました☆

かわいい顔で、見てますね(^^*)
Commented by swingbebe at 2008-02-19 11:31
☆カラーさん、
ありがとう。
いつも、カメラを向けると、そっぽ向くくらい臆病な子ですが、この日は、いきなりのシャッターチャンスに、彼も背けるタイミングを失ってました。
真正面で、これほど近い写真もないんですよ。
by swingbebe | 2008-02-18 15:01 | レオと私 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧