消えてしまいました。

一所懸命かいた日記が ”消えた”。

家のパソコン、フリーズするから ”私は悪くない”(`へ´)

(新しいのに、代えないとなぁ~~~)

大知くんがせっかく書いてくれている、更新も頻繁で、ぽっかりあいた気持ちにちゃんと埋めてくれるものを贈ってくれる。

その感謝の気持ち満々日記だったのに、パソコンめっ!!!!!。

でも、負けずに書く。

ちゃんと、筋トレしてるんだね。ダンスには欠かせないトレーニング。
私も頑張らないとな。家の片隅でマシンが埃かぶっているようじゃなんとも・・・だね。そして、ダンベルも、スピーカーの下のブロックの間に”チン”と納まってる。

”有酸素運動 有酸素運動!!”  がんばろうっとp^^q

マイケルジャクソンのスリラー25周年スペシャルエディション・・・DVDが魅力かな?マイケルのMVは3本持ってるけど、いずれも素敵。さすが、世界のマイケルだ。
これは私もチェックしないと。

いつもインポート版を購入するので、日本版に付いてる、ボーナストラックとか、歌詞カードなんてのはないんですけど、今回は日本版をチェックしてみよっと。

先日ここにも編みかけのフォトを載せたけど、温かい手袋の様に、温かい気持ちを母に贈りたくて製作中。しかし、今だ仕上がらず、それも糸が足らず、今は売ってない種類なもので、デザインを変えた。

私も”D”ならぬ、”M”といれてみようかしらん。^^

Kevin Michael を勧めてくれたね、バレンタインのプレゼント?ありがとうございます。

名前は知っていたけど、お顔までは。

一瞬コービン・ブルーかと思った。(よくみたらアフロって事だけで、似てなかったんだけど)
My Spaceにも居るらしいから、あとからみてみよう。
 
日記にどんな事をかいたらいいのかなんて言ってたあの夏から、随分とバラエティーに富んだ内容の日記を書いてくれて読む私達も嬉しくなります。

何気ないあなたの言動が、宝物なんです。
by swingbebe | 2008-02-18 16:25 | 三浦大知