日記更新

昨夜は、リクエストを考えていて、とっても幸せな気分でした。

朝起きた時、なんとも言われぬ気持ちでした。あっさりと夢にだまされるところでした。至福のときでした。

テーマは、”見つめられても、応えられないのよ”・・・です。(またもや、なんのこっちゃデス)
お顔が真っ赤です*^^*

                            ◇
日記更新されていましたね。
大田クルーもライブツアーで、頑張ってる。

去年の大知君も頑張ってた。

テレビを見ていると、歌手になりたくて何度も何度もオーディショントライしている若者がいて、歌いたい気持ちをぶつけている。

また、デビューはしたけれど、ヒットに恵まれない多くのアーティスト達も頑張っている。そして、ベテランと言われる方々も、後継育成の意味で、広く音楽を広めようと頑張ってる。

今年は大知君もいろいろ学びの年として、頑張ってる。見聞を広め、話題つくりに事欠かないような基盤つくり。そして、スキルアップのための準備。

頑張ってる。

みんな本当に頑張っている。

それでも、音楽業界の様変わりは早くて、振り向いたら顔ぶれが違ってたなんて事も多いと思う。そんな厳しい業界で、確固たる実力と、柔和な人柄で、夢に向かって、ひたむきに頑張っている大知くんは、本当に偉いと思う。

そんなことを考えた一日でした。
by swingbebe | 2008-02-22 21:02 | 三浦大知