ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

手探り。。。

大知君の日記更新です。

とってもありがたくて、(T^T)涙が止まりません(心の中でですが・・・。)

初めてのライブのときも、感謝の手紙を送って、824でも手紙を送って、んー3回くらい送った記憶があるんだけど・・・私の記憶は定かじゃない。

送ったと思っていた手紙は、一度清書しようとしてそのままだったことがあって、後からわかってすごいショックだった。

確かに、私が送った手紙は、読んでもらえているんだろうか?

『後から何度も読み返しているらしいから』って教えてくれた人もいて少しは安心したけど、

・・・読んでくれているみたいで、良かったです!!

今日は、久々OMARION「21」を聴いていました。
個人的には、OMARIONの笑顔が凄く好きで、人柄が出てて、実際もほんといい人だと漏れ聞いていて・・・。

今更ですが、ICE BOXはいうまでもなく、あのイントロから気持ちは引き込まれていく。
Obsessionでは、大知くんのダンスを思い出し、

”あ~やっぱり、大知君のダンスがみたいなあ”と・・・・・・・。
歌っている時、踊っているときの大知君を見るのが・・・すきなんだな。
嬉しそうで、楽しそうで。
幸せそうで。

こっちまで、幸せな気持ちになる。

見守りながら、与えてもらっている幸せ。

日記では、元気だよ~って声が聞こえます。

カラーさんが言ってくれた

『私たちに話し掛けてくれている』

まさにそのとおりです。話かけてくれている。

ライブが無くても、ちゃんと話し掛けてくれている事が、ありがたいです。
Commented by カラー at 2008-02-25 07:23 x
ちゃんと!手紙を読んでくれているとのこと。本当に嬉しいお話しですね(^^*)

いつだったか・・・太極拳をやってます!なんてことを書いたのを思い出しました。(笑)
ちょっと、興味を持ってくれたら・・・いいなぁ♪と思っています。

824の時に、ICE BOXをダンスコーナーで取り入れて♪
「そうきたか!」と言ってたことが、懐かしいです。

本当、ダンスをしてる時の!!大知くんの表情は素敵ですよねぇ☆
いろんなパワーをもらえます!!
Commented by ろーず at 2008-02-25 08:40 x
ライブのときの様子を思い出すと 癒されるよね

ほんとに音楽が ダンスがライブが好きなんだよね・・
Commented by swingbebe at 2008-02-25 17:18
☆カラーさん、
私も和太鼓叩いてるって、書きましたよ。
一昨年、エイサーを使ったダンスがとっても綺麗で、それを書くついでに。

あ~カラーさん、言ってた。”そーきたか!”笑。

やっぱりね、好きな事をやっている人の幸せオーラは、見ている人も幸せにするんだよね。b^^
Commented by swingbebe at 2008-02-25 17:20
☆ろーずさん、
自分が見たライブは、何度思い出しても癒されます。詳細は忘れちゃっても、その時感動で高揚した自分のあの気持ちを覚えているんですよね。

大知くんは、ほんと、”音楽”そのものですから。^^v
by swingbebe | 2008-02-24 22:17 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30