ちくしょう!!

D日記、更新。


ここ最近の日記で、私が一番好きな日記でした。


『・・・・・・絶対歌うまくなってやる!!!』

もぉ~~~~~~!!すっごいわかる。この気持ち。

だろうな、だろうな、だよね!?って、共感していました。

『NOW AND FOREVER』PV撮りのときに、

”OK”出ても、納得いかなくて

撮りなおしを申し出た時の、大地くん!!

やっぱり、あの時の大地くん。

いまも変わらず、なおも向上し続けたいと願っている気持ちが、

大人になっても、かわることなく・・・嬉しいな^^

そういやあ、SORIさん、トモさん、シューヤさんとの、MIX作りのときも、

年代の違いから話題にのれなくて

『あ~~~くやしい、知らないの、嫌。帰りにレンタルしてこ』って悔しがってた。

そのままで、ずっといて欲しいって思った。

・・・にしても、どなたかも日記に書いてたけど、

”大知くんの作曲している時、歌っているときの様子”

それが見れたり、聴けたりできる、あの”バンブー”になりたい。

ともに成長するなんてどうですか?笑。
いたくまじめな希望なんですが・・・・・・・・・^^。
Commented by カラー at 2008-02-28 21:14 x
一緒に、成長できるって!!
素敵なことですよね☆

べべさん、おもしろいっ!!
Commented by ろ~ず at 2008-02-29 00:27 x
「あ~んなに 上手いのに まだ上手くなりたいんだ。。。」
なんて 日記に一人突っ込んでいたワタシ。

私は大知くんのお隣に偶然住んでるお隣さんになって
もれ聴こえてくる歌声を楽しむご近所さんになりたいな
Commented by swingbebe at 2008-02-29 23:15
☆カラーさん、
そうですよ、ともに成長していきたいじゃないですか ^^笑。

しつこいですけど、いたくまじめにおもったよ、叶うならね^^。
Commented by swingbebe at 2008-02-29 23:19
☆ろーずさん、
いやいや、向上心あるんだよね。今に満足しないんだと思うんだ。
ろーずさんも”ひとりつっこみ”するんだ。

そんなお隣さんだなんて、だったら、どなたかも言ってた、”壁”なりましょうよ^^。

けど、となりに聴こえてくるようなお部屋じゃないような気もする。
彼は、音楽のある生活してるから、防音設備はお部屋選びのポイントだったりして。
やっぱ、バンブーorお部屋の壁だよ  b^^笑。
by swingbebe | 2008-02-28 10:52 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧