一目瞭然   @へ@!

1月に行われた”和太鼓コンクール”の、DVDが出来ました。チームに一つと言う事で、昨日お借りしてきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一目瞭然なんですよね。

自分の太鼓を打つ姿は、今までにも見たことあったんだけど、あらためて公式の場での自分をみて・・・・


はぁ~~~~~(-- )・・・・見てしまった。

日頃から、もっと腕を上げて!!と指導されてきた。いやっ、私個人と言う事でなく、皆に言ってた先生の言葉。

・・・・あれは、私への指導だったんだ。

こんなにも上がってないなんて。トホホ。

いや、自分じゃあげているつもりなんだけど、練習の時も、鏡に映してたんだけど・・・・。

まさか、これほどとは。

でもっ、ポジティブシンキングなわたし。

次から意識的に、腕をつかうゾ。

そうだっ、ダンベルがあった。あれをやってるときは、腕の振りがスムーズに出来たんだった。

有酸素運動でダイエットには一番効果的で、糖尿病の方にも効果があるといわれる

ダンベル体操

あれを再開しよう。

先日、骨盤たたきの事を書いたら、結構ここを見てくれている方がいらして、
何かの際に、”骨盤たたき”の話題を付け足してくれる。^^

いやぁ~~~~f^0^それはそれで、非常に嬉しい^^

ともあれ、ダイエットに向けて、公表してしまったからには、せめて三日坊主は、避けなければ。

この夏は、少しは見られる体型になっているだろうか?

                       ◇

一目瞭然   @へ@!_e0100589_1110857.jpg

今日は夜勤です。
今から、また早めの仮眠をとります。

庭の”とさみずき”が花をつけてました。
みなさんからご心配頂いた”レオ”も今のところ 元気です。^^

一目瞭然   @へ@!_e0100589_11113799.jpg
by swingbebe | 2008-02-28 11:11 | 日記~今日思うこと~