気持ちは、若い。





このような、HAPPYなスキンがありましたので、設定してみました。


          決して若くはないわたし。


 ・・・・・・・・・まっ、いっか f(‥)  。


気が変わったら、ちょくちょく変えるブログスキン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしと同じで、定まりません:笑。
Commented by カラー at 2008-02-29 20:21 x
いいじゃないですかぁ☆
春らしく、明るいし!!

見てて和みます(^^*)
Commented by swingbebe at 2008-02-29 23:29
☆カラーさん、
春らしいですか、いやいや嬉しい。躊躇するんですよね、こういうものを取り入れるのって、ここのオリジナルスキンを使わせてもらっているけど、結構いいものもあると思っています。

飽きるまでこれにしときますね。
Commented by まるちゃん at 2008-03-01 10:23 x
いま仕事でむっちゃ腹立ってた(これはとっても珍しいことw)んだけど
bebeちゃんちに来て 気持ちがずいぶん和みました♪
ありがと。
Commented by swingbebe at 2008-03-01 11:59
☆まるちゃん、
あら@@、珍しい。
誰だ!まるちゃん怒らせたの・・・。(`へ´)ぷん!!

和めた?よかった^^。
by swingbebe | 2008-02-29 12:51 | ちょっと、ショート。 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧