休日

お休みでした。

高知は朝からいいお天気で。気持ちの良い風も吹いていました。

そして、朝から『プチ大掃除』・・・大掃除にプチがあっていいものかどうかわからないけれど、単に”プチ”を使いたいだけなのかもだけど(笑)・・・。

とりあえず物を”どかす”事からはじめました。標的は、居間にあるお父さんの有象無象達。^^

とっとと片付けましたら、

『あらっ、@@広かったのねっ』てな調子で、それなりに、夫婦満足でした。


掃除は気持ちいいですね。

昨日言ってた”CD”の整理を明日やろうと思っています。いえいえ、決して捨てません。整理するのです。ちょっと気分も変わっていいかも。


                             ◇

昨年mixiでもご紹介した

土佐のおきゃく』!!
今年もやるんですよ。そして、今日から

【花・人・土佐出会い博】
というイベントが、数ヶ月続きます。詳細は、HPをみてもらうとわかるんだけど、その一つのイベントに『土佐のおきゃく』があって、今年も夏に負けないくらいの

”よさこい鳴子踊り”がある。



あいにく、私はその時高知に居ないんですが、もし、高知にこられる方がいらっしゃるなら

どうぞ、見に来てくださいね。

因みに、今日はオープニングセレモニーで、間寛平さん、島崎和歌子さんがいらしてたな。
Commented by カラー at 2008-03-02 20:26 x
掃除ってやり始めると・・・
キリがないんですけど、楽しいんですよね~

あぁ~
そのお話し!!懐かしいです♪
楽しそうですよね(^^*)
Commented by swingbebe at 2008-03-02 20:33
そうそう、去年もコメントくれたものね。

今日はCDの整理しようとおもったら、家の裏の掃除に時間がかかってしまって、出来ませんでした。
追々やります。えー^^。
by swingbebe | 2008-03-01 16:31 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧