ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

聴いています。

K-Ci&jojo  『バラードコレクション』

というのを聴いています。

ぅわぁ~~~~~ダメかも。

素敵過ぎて、一曲目から感極まってます(><)。ちょっとはまり込みそうです。

私の感想はこのくらいで、

大知くんは、本当に幅広いね。ありがとう・・・・いいものを教えてくれて。

もちろん知ってる方のほうが多いのかもだけど、私は巡り会わなかったから、今までに。


感受性が強いとは言いませんけど、けっこう感化されやすいので、

ちょっと切なくて、胸が痛いです。。。そして、ちょっと私の世代には、懐かしいメロディーラインナンバーもあって。

大知くんも口ずさんでいるんだろうか。
是非!!聴いてみたい。^^

今聴いているのは、2005年に発売されたものだけど、バラード以外のも少しずつ聴いてみたいです。


みなさんも、聴いてみて欲しい。
Commented by ろーず at 2008-03-02 09:59 x
ライブに行って聴いたら もっと 凄いんだろうね♪
Commented by swingbebe at 2008-03-02 20:15
☆ろーずさん
大知くんは、いつも音楽聴いてて、身体でリズムとって歩いてるだろうから、ライブだともう乗りまくって聴くんだろうね。
今日の日記にも書いていたように、フェイク返しで、軽くかわされて、悔しがってた・・・そんな楽しみ方もあるんだね。
私は・・・きっと泣いてるんだろうな。(><)
Commented by カラー at 2008-03-02 20:28 x
それを聞いたら・・・
私も聴きたくなってきました♪

多分、ハマると思います!!
Commented by swingbebe at 2008-03-02 20:36
☆カラーさん、
きっとはまるよ。私、何故だか目から何かが落ちたような気がしたもの。
涙と一緒に。
本当のバラードの真骨頂(あ~表現がおばさん臭い)!!て感じで、正統派ともいえるのかな。

メロウなんだよね。さわやかだし、兄弟だと不思議なハーモニーをかもし出すんだよね。
by swingbebe | 2008-03-01 20:24 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31