休日でしたが。。。

CDの整理は出来ませんでした。

家の裏のそうじをしてました。ご近所の方も一緒だったので、はかどりましたが。

今週は子供のところへ行ったり、夜勤があったりとなかなか忙しそうです。

そして楽しいことも待ってたりして。^^

                              ◆
mixiコミュで、大知くんに歌ってもらいたい曲ってのが、結構盛り上がってますが、
その逆ってのを考えても面白いかとおもったりします。
(誰かトピ立ててください:笑)

三浦大知くんの歌をどなたに歌ってもらいたいか・・・・。私も忙しくなるので、まだ頭の中整理されないのですが、考えてみたいと思います。

そりゃあ、大知君自身が歌うのが一番だろうけれど、曲は、その歌手によっても表情を変えるしなんて思ったりします。

一番始めに思ったのは、

【17ways】を、徳永さんで。頭の中で、既に徳さんうたってます。イメージとして想像できたから。笑。
あとは・・・やっぱ、まだ整理できません。追々です。笑(言い出しっぺなのにね)


ということで、ここにもきたり来なかったりかもですが、ご了承を。^^/
Commented by カラー at 2008-03-03 07:29 x
なるほど!!
そこは、考えてなかったです。(笑)
他の方に歌ってもらうの・・・う~ん、悩みますねぇ。

了解です!!
色々と楽しみに待ってますね。
Commented by swingbebe at 2008-03-03 22:08
☆カラーさん、
そうですか、じゃちょっと時間をかけて考えてみます。^^
by swingbebe | 2008-03-02 20:46 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30