遠い国から。。。

上昇気流にのってやってきた、あれ。

      黄砂

高知市内も真っ白で、駐車場に止めてあった車は、雨まじりの黄砂が、びっしりでした。

e0100589_22124061.jpg 沈む太陽も、輪郭がおぼろに光って、なんか不思議な光景だった。

けど、中国や、韓国はもっとひどくて、学校もお休みになったって、ニュースでいってたね。

こころなしか、喉もいがらっぽい気がします。高知は特に濃い黄砂だったようで、分布図でも真っ赤だったし。

ある意味、自然の脅威です。
Commented by カラー at 2008-03-04 07:43 x
関東から南の方は、大変そうですもんね~
ニュースを見てても、黄砂の影響の話しで。

べべさん!体調を崩さないように、気をつけてください。
Commented by swingbebe at 2008-03-05 20:23
☆カラーさん、
翌日、ベランダにあしを付けたら、黄砂なんだろうねえ、足の裏が、粉っぽかった。自然の威力だよ、逆らえないね。
by swingbebe | 2008-03-03 22:23 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30