ほらね^^!

日記更新。^^

3月に入って、春はワクワクすると言ってる大知くん。いい事も悪い事も、プラスにしていきましょう!!

”はいっ^^ゝ、了解ですっ”

前向き、ポジティブ、笑顔で頑張ります。(ほほほっ、気持ちいい。)


大知くん、何歌っていいかって、洋楽ですよ。
タンバリン叩いていたって?

そりゃ玄人はだしでしょうね。
いっやぁ~~~~~楽しそう。カラオケ店の、その日限定の壁になりたい。笑。



夕べは夜勤で、今日は明け。
ちょっと会議もあって、帰宅は午後になっちゃった。

本当に、眠たかったZzz。

明日から、子供達の住むところへ、出かけてきます。出先から、日記更新するかもですが、
関西は、まだまだ寒いらしい。

風邪ひかないようにしないと。。。じゃっ おやすみなさいデス。
Commented by maggy at 2008-03-05 21:34 x
いよいよ!出発ですね!
私は土曜日からの出発です☆

私もべべさんと一緒
「いい出来事もわるい出来事も全てプラスにしていきましょう」という一文がとっても気に入りました♪
Commented by ro-zu at 2008-03-06 01:24 x
寒いですよ。気をつけてきてください!!
Commented by カラー at 2008-03-06 07:27 x
いよいよなんですね!
体に気をつけて、楽しんで来てください☆

私も・・・
ドタバタな春を迎えることになりそうですが!!

頑張って乗り越えます。
Commented by swingbebe at 2008-03-07 07:10
☆maggy さん、
大知君のあの言葉は、とってもいい言葉ですよね。なかなかそうは行かないことのほうが多いけれど、気持ちの持ちようは前向きにって事で、
背中を押してくれます。
大知君自身にも言ってる言葉なんだと思うと、嬉しくなりますね。
共に前向きに…っていう…。^^b
Commented by swingbebe at 2008-03-07 07:13
☆RO-ZUさん、
京都からお返事書いてますが、高知を出るとき手が痛いくらい寒かった。
この寒さで、大阪京都はもっと寒いんかぃとおもったら、結構暖かくて、朝晩は寒いですね。
Commented by swingbebe at 2008-03-07 07:15
☆カラーさん、
カラーさんはじっとしていることが無いので、いつもパワフルに活動的に動いているので、”乗り越えられますよ”^^v
そうやって、どんどん成長していくんだなぁ^^
by swingbebe | 2008-03-05 20:50 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30