ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

京都から”おはようございます” <(_″_)>



京都です。

夕べは雨がシトシト降っていました。今朝は朝焼けがキレイです。

寝つきが悪く、2時間くらいゴロンゴロンしていましたが、いつの間にか眠っていました。西枕なんですよね娘のベッド。

私の快眠方角は、【北枕】

忌み嫌う人もいますが、もともとお釈迦さまが北枕で横になっていたという。。。話がありますけれど、地球自体が磁石だとすると、流れに合っている気がするだけで、自己暗示な気もしますが…。笑。


昨夜スーパーで買い物をしているとき、何気に、

「私なら買わないよな~」って思って、娘に話して苦笑されたことがあって。

卵って、いろんな名前があるじゃないですか。

健康○○卵とか、産みたて卵とかって、パッケージの中の消費期限の紙にでかでかと。

で、夕べ私の頭をよぎったのは、


                    【 ピヨ! 】

可哀想で、殻を割れない。笑。

そんなくだらないことも、考えられるくらい日常から離れている私です。笑。


今日は、カレーを朝から煮込みます。一人カレーは、作っても美味しくないそうで、

”食べたい”リクエストでした。^~^b  
Commented by カラー at 2008-03-07 20:43 x
べべさん!
頑張って、日記更新してますね(^^*)

その様子が、ありありと伝わってくるので☆嬉しいですよ♪
Commented by ro-zu at 2008-03-07 21:27 x
旅のいいところは 日常から離れられるところ。。

羨ましい♪ わたしも旅に出たいなあ・・
Commented by swingbebe at 2008-03-08 00:59
☆カラーさん、
あっ、ありがとう^^。

【ぴよ】って名前可愛いでしょ?
Commented by swingbebe at 2008-03-08 01:02
☆ro_zuさん
早くライブで、遠征できる日がくるといいねえ。
Commented by annjerra at 2008-03-08 11:47
久しぶりにお母さんがんばってますか!?腕をふるって帰ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪

Commented by swingbebe at 2008-03-10 18:57
☆あんじぇらさん、
ありがとう。あま役にも立たなかったけど、彼らの生活が知れて、よかったです。^^
by swingbebe | 2008-03-07 07:34 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30