ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

三浦ダイエット・・・f(^~^)v


・・・そう言ったYさんの言葉が、ピッタリ!!


関西の旅で、3人の三浦大知ふぁんの方とお逢いしました。既に日記に書かれている方もいらっしゃる…。

私が今回関西方面へ行く事を、ここに載せたら、あっという間に集合!!

本当にお互いの都合を上手く上手く擦り合わせて、不慣れな私に照準を合わせてくれて、本当に感謝でした。

久々再会した方、ブログ上で親しくしてくれていて実は”はじめまして”の方。

・・・なんでしょう・・・気にならない。
前置きのいらない関係。近況報告も要らない。自分のことをあえて言う必要もない。


不思議ですよね、ブログ友達って。
それも三浦大知を、こよなく愛する人たち。

共通の想いを抱き、同じ感動を分かち合える仲間。





カラオケに行ったんですよ。(^×^)
これは、奇しくもmixiのコミュのほうで、『全国カラオケ選手権』というイベントトピが立てられたこともあって、私から、

『Flag』歌いませんか!!
と、恥ずかしげも無く、お誘いして、実現した事なんだけど・・・。

いっやぁ~~~~~~楽しかった!!!

その前に洋食屋さんで、お食事して・・・。これも美味しかった。話すことももちろん、
”三浦大知”
笑顔が絶えませんでした。^^

さて、カラオケですが、あれほど、三浦大知オンリーな夜も無かったな。
盛り上がる曲は、ライブもどき。ライブで手を振る所では皆しっかり振ってる。
皆さんのうたを聴きながら、

「大知くんはこんなに愛されてて、こんなに求められている。皆待ってる!!」
そんなことを感じながら、

誰ともなく

『いやあ、ライブいきたぁ~い』の声に

切ない気持ちを抑えるように、
『行きたぁ~~~~い』
と返す。

画面を見ながら、ダンスもこんなもんじゃないよっ!!なんて、言っちゃってる。笑。

私も、いつにも増して、大切に、丁寧に歌っていた。

大事な、大事な曲たち。
大事な、大事な仲間達。

あんまり熱唱し過ぎて、Keep~のとき、次の歌詞が間に合わないなんてこともあって。我ながら苦笑していた。

大事な大事な曲。仲間。そして大知くん。

限られた時間はあっという間に過ぎて、私の後の都合にあわせてくれて、本当に申し訳なかった。まだまだ語り足りない。

駅のホームで、仲間の想いを聞いて、少しホッとした。『いい事も悪い事も前向きに考えよう!!』
D日記に書かれていた大知くんの言葉。背中を押されていた言葉。
そんな大事な言葉を思い出し、咄嗟に発していた。

話は尽きなかったけれど、時間は容赦ない。

帰りの電車を私にわざわざ合わせてくれて、途中までご一緒した方とは、
「久々あったようには思えないね」なんて苦笑した。


話は尽きない・・・。

大知ファンの方は、本当に気持ちの優しい方ばかり。
もっと話したい・・・もっと彼のことについて語りたい。

一人、息子の住む町へ向かう電車の中で、この日の感謝をかみ締めていたように思う。

皆さんありがとう。

大知くん、ありがとう。
Commented by カラー at 2008-03-10 20:56 x
本当に!!本当に!!
よかったですねぇ~♪

あぁ~
益々、その場にいたかったです。(笑)

ようやく、お目にかかれたみたいで(^^*)よかったですね☆

キレイな方ですよね☆

私も幸せな気分になりました!ありがとうございます。
Commented by ro-zu at 2008-03-11 00:56 x
まさに 三浦大知オンリーな夜でした

なんでここにライブがないのかなあ・・って思う夜でした 笑。
Commented by swingbebe at 2008-03-12 00:58
◆カラーさん、
本当に・・・。あの場に、あなたが居たら、もっともっと盛り上がっていって、さながらライブ再現だったろうねえ。

あっ、@@! 歌に没頭して、”Flag”掴み損ねたよ!!

言い出しっぺなのに、ゴメンf^^。

今度は一緒に掴もうね。
Commented by swingbebe at 2008-03-12 01:00
◆ro-zuさん
ライブでもないかぎり、めったにお目にかかれない方々ですもの、ライブが無い事の方が不自然でしたね。笑。
Commented by ゆみ at 2008-03-12 11:37 x
楽しかったですねー♪
また必ず、再会しましょう。
カラーさんもぜひぜひ。(^^
Commented by swingbebe at 2008-03-12 13:41
◆ゆみさん、
三浦ダイエット・・・これはいいネーミングですよ。毎月大知君の歌を歌って、エネルギーを消費するから、痩せられるかも。 @@b

楽しかったほんとに。^^是非是非再会を。
Commented by maggy at 2008-03-12 15:08 x
お疲れ様でした~~~

ほんと、初めてお会いしたのに
初めての感じがしない・・・不思議な感覚でした♪

今度はぜひ高知にお邪魔したい・・・とか密かに企んでいたり(笑)
Commented by swingbebe at 2008-03-12 16:51
◆maggyさん
もどられましたか?
いやいや本当にお世話になって、あなたが居なければ、携帯電話とずっとにらめっこしてたと思う:笑。

是非高知にもいらしてください!!
何にも無い所ですが、ドライブでご案内できるといいなあ。

ライブ来ると、本当にいいのにね。!!
by swingbebe | 2008-03-10 20:02 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31