焦りました。。。

D日記更新。

大知くんが、

『小学生くらいの子供達にも、素晴らしいダンサーが多くて

【焦りました】 』とか。

何日ぶんもの更新でしたが、私の心に響いたこの一文。


やはり着眼点が違います。年上として、経験者として上からもの言わない。
確かに実力や、感性が幼少の時から磨かれているものに、大きな将来性を感じてしまう事は仕方のないことだし、同じダンサーとして”危機感を感じる”緊張感は、

とっても重要だと思う。

この緊張感がまた、大知君を大きくしていくんだよね。


                               ◆
『k-ci&jojo』の  【 LOVE 】という邦楽カバーアルバムを購入しました。

日本で聴く原曲とはまったく違う曲に聴こえます。
歌い方もアレンジもたくみに、
なんだか・・・洋楽です。


機会があれば、聞いてみてください。♪
by swingbebe | 2008-03-13 23:54 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented by カラー at 2008-03-14 07:32 x
日記をまだ、読んでないので!楽しみにしておきます。
やっぱり・・・大知くんはすごいですね☆

いい音楽に触れると、心があったかくなりますもんね♪
Commented by swingbebe at 2008-03-15 01:13
◆カラーさん、
もし、機会があれば聞いてみてください。原曲とは違った世界が広がってます。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧