これを書いておかないと。。。

先週大阪で、『Special Story
をフルで聴かせてもらったんですよ。

私の携帯は、時代に逆行している機種ですから、ちゃんと聴けてなくて、カラオケの帰りに、地下街を歩きながら、ちょっと響く感じの音量で・・・。

その時は、歌詞も把握しているわけでも、メロディーもちらっと数秒聴いていただけでしたので、カラオケ後の興奮も相まって、嬉しい気持ちがいっぱいでした。


その時の私の第一声は

嬉しそうだね。大知くん。歌う事が本当に嬉しいって声が聞こえるね、よかったね。
って、そばにいるYさん達に、興奮して喋ってた。

私が一番嬉しいことです。

大知くんが踊れる事・歌える事・単独ライブでクルー達との笑顔が交わる瞬間を見ること。

さっき、Super Star投票をしてきたんだけど、今日もカラオケ選手権が各地で開催されたんだね(ヒトカラ含め)。おととい確認した時よりも、ぐ~んとカウンターアップしてて・・・嬉しかった。

リアルタイムリクエストで、徳さんが1位だけれど、大知くんも頑張って票を入れたいと思う。

今日は夜勤明けで、そのまま墓参。今日は早く眠くなりそう。

・・・けれど、なんだか、【D-ROCK st】の最初のほうの大知君の語りを、聴き返したいそんな気持ちです。
Commented by カラー at 2008-03-16 20:28 x
全部、聴けたのですね~♪
その気持ち、よく分かる気がします!(^^*)

私は、CD発売日を楽しみに!!頑張っています。(笑)
Commented by ろーず at 2008-03-17 07:08 x
私は 2年前の日記の最初・・18歳の大知くんを
最近読みかえしています 笑。
Commented by swingbebe at 2008-03-17 08:40
●カラーさん
私も、発売までは我慢しようと思っていたんですが・・・聞かせてもらう機会があったのでありがたかったですよ。
もちろん詞も曲も覚えていません。一度聞いただけですから。着うたは聴けても、フルに聴く事出来ないですからね。未だ。
けれど、一度聴いただけでも大知くんの歌は心に浸透しますからね、発売までじっと待てるよ。
それよりも、あの時は、大知くんの嬉しい気持ちがイッパイ伝わってきて、感動したの。そしてあの時は覚えられなかった詞も曲も発売してからじっくり聴くことにします。^^
Commented by swingbebe at 2008-03-17 08:45
●ろーずさん、
なんとなく、息子の成長を追っている感覚にもにて、または、好きなアーティストの”軌跡”をたどる旅の世界に足を踏み入れる心境にも。

彼の心境の変化を自分なりに察知して、自分の知ってる大知くんの表舞台と照らし合わせる。

すると、どこかもう一歩、人間”三浦大知”に近づけるような、【オタクの追求】をした自分がいて、思い起こしては苦笑いする。
でもそんな自分も嫌いじゃない。

【ひとりまったり】・・・誰をもふみこめない独特の世界。

あ~っ、ライブに行きたいね~~!!!!
by swingbebe | 2008-03-16 19:34 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31