ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

何も言わなくても。。。

夕べだんなさんが

”ほぉ~~~~~~~~(@@)!!”と、絶賛していたので。

深夜の○HK番組で流れてました。



     【さかなのうた

Web上で火がついたようです。全て自作で、
卒業制作だとか。

歌も本人。その理由が
『わたしは自分のイメージを言葉で人に伝えるのがものすごく苦手なので、
その労力を考えたら自分で歌っちゃった方がはやいなあと思って、うたいまし た
』と,彼女のブログに書いてた。

感想は書きません。
感想を聞かせてください。


まったりと見ていますので。(^^)
Commented by カラー at 2008-03-17 20:23 x
とても不思議だけど・・・
透き通ってて、素敵ですね☆

何か、疲れとか吹っ飛んでいく気がします!
Commented by ROZE at 2008-03-17 21:38 x
海なのにおそらに浮かんでいるのね

そしてみんなの声を拾っているんだ

発想がすごく不思議な感じ・・

詩もメロディも声も不思議な世界
でも 嫌いじゃないかも。。
Commented by まるちゃん at 2008-03-18 07:02 x
毎年自分の産まれた日の頃 白木蓮が咲くのね。
あの花たちは懸命に空に向かってカオを上げてる。
飛び立てない身でありながら 空を恋い続けてる。
わたしも その樹の横に立ちつくして 痛いほど空を見上げるの。
・・・その気持ちと同じモノを感じたうたでした。
bebeちゃん ありがとね。
Commented by swingbebe at 2008-03-18 17:17
●カラーさん、
癒される感じがありますよね。
とってもアニメが好きなんだろうなあって思いました。ご本人のブログを読んでいたら、とっても普通の人だったけど、その感性の奥深さに驚きましたよ。
Commented by swingbebe at 2008-03-18 17:24
●ROZEさん、
おそらく私も好きです。
最初メロディーのコード進行に惹かれ、それにぴったりな声に感心し、詞の内容にも唖然とした。
仕事は全く無関係なんだけど、水面下でぼちぼちやりたいみたいなことも書いてて、Web上での反響は爆発的だけど、彼女自身はいたって”普通”。
作品が旅立つのはいいけど、自分に注目されるのはしんどいらしい。こういう人が居てもいいよね。
誰もが認める才能を生業にする人もいれば、あえてそうしたくない人もいる。
表に出てきている人だけが、才能があるとは限らないんだね。
Commented by swingbebe at 2008-03-18 17:29
●まるちゃん、
そうだったんだ・・。
木蓮もひまわりも、上を見ているね。
私が撮るフォトに、空が多いのは、同じ顔が一つとしてないから。そして、蒼のキャンパスに、風が微妙なタッチで、雲という絵の具を散らしていく・・・・そんな空が好きだからね。

そして、風景は変わっても、空だけは変わらない。そりゃ環境汚染の影響はあるだろうけれど、そんな変わらない空をみて、幼い頃の自分に戻るのも、心地がいいんだ。
by swingbebe | 2008-03-17 15:39 | 癒し | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31