おでん缶。。。

って、あれかなり美味しいらしいんだよ。(食べた事ないけど)

女子高生が案外買っていたって、大知くん見てたのかぃ?ソレを?どこで?アキハバラ?
ついつい口走って日記を読んでいました。^^

そして、いろんな缶を見つけたら購入するらしい。

毎日更新される日記を、一人ニマニマしつつ読んでいて、ジョン・レジェンドの事も書いていて、ジャスティンのライブを見て勉強になったらしいが、

『悔しい』って。

有り余ってるね、元気パワー。
おかげで、元気だよ。わたし。

私も今のところ”毎日更新”をやってみてるけど、最初はネタ探しに奔走してたけど、

何でもいいや!!

日記だから。

私も頑張って見るよ。^^
Commented by ろーず at 2008-03-19 00:01 x
私も「悔しい」は受けました 笑。

その気持ちが嬉しいね♪
Commented by カラー at 2008-03-19 07:30 x
まだ、その日記を読んでないので・・・
読まなきゃっ!

最近は、本当・・・
毎日のように、頑張って書いてくれてますよね~(^^*)

私も、負けじと元気なので・・・
さらに、頑張っちゃいます♪(笑)
Commented by maggy at 2008-03-19 13:39 x
3月に入っても頑張って毎日書いてくれてますよね

おでん缶を買うのに、女子高生に混じって並んだのかな~~

連日色んな事に興味を持ってる大知君の日記に
さすがアーティスト!とうなってしまいます。

これからますます楽しみ☆
Commented by swingbebe at 2008-03-19 23:47
●ろーずさん、
心の中の熱い想いが、沸々と湧きあがるような、大知くんの闘志が感じられて、とっても頼もしい。ね。
Commented by swingbebe at 2008-03-19 23:49
●カラーさん、
毎日更新は意外と、しんどいものです。
まったり・・・この言葉が好きな私は、やや自分を追い込みつつ書き始めましたが、今は毎日更新も”まったり”かけるもんだと、感じています。

気楽に書く事が長続きのコツだよね。
Commented by swingbebe at 2008-03-19 23:52
●maggyさん、
色んな事を吸収して、土台を気付きあげる年ですからね。今年は。
^^。

もし女子高生の列に並んでいたとしたら・・・考えるとどきどきします。私は、きっと先に買って、すれ違いに女子高生達が、わーっと来たのかなと想ったんだけれど。
by swingbebe | 2008-03-18 21:12 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧