ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Special Story

って、今日聴けるはずですよね?

私はもう少し先。聴きたいけど・・・チョイ先です。

今日は、職場の師長さんから

『急で申し訳ないけど、午後代休とって下さい。』といわれ、

あ、らっきぃ!!@0@

「遅くなったね。お昼ごはんも食べて帰って。」

お昼ごはんが終わると

「ゆっくりして行って。」

・・・・結局職場を出たのは、13:30。

まったりと世間話に花を咲かせ。。。


あっ、そうそう、私は”ホルモン”が苦手です。けれど、レバーの煮付けは好きです。
ホルモン大好きな師長さんは、”レバ刺し”が苦手。

おかしいよね。

家でグダグダとしていたら、早くもこの時間。

今夜は太鼓の練習。あすからだんなさんが、1週間ほど不在するので、今夜くらいは休もうかと思ったけれど、明日お昼に出かけるんだし、ま、いいかってな調子で、練習行ってきます。


ぜんぜん(・~・)大知くんネタではない日記でした。笑。


あっ、聴いた方、どうでしたか?感想聞かせてくださいね。

コメントいただいてた方々、帰宅したらReコメしますね。^^
Commented by カラー at 2008-03-19 18:23 x
はい!
ちゃっかり・・・
昨日から、聴いています♪

何か、とっても!!素晴らしいです(^^*)
新しい、大知くんですね♪

さわやかでいいです!
Commented by ro-zu at 2008-03-19 20:48 x
私もまだですよ♪

予約の段階で20日って言われてたから
明日には届くはず・・お楽しみがあるって考えただけで
シアワセ・・べべさんもでしょ?
Commented by swingbebe at 2008-03-19 23:58
●カラーさん、
新しい大知くん?そうですか。
確かにフルで聞かせてもらったときに、さわやかさを感じましたね。
Commented by swingbebe at 2008-03-20 00:00
●ro-zu さん、
あらっ@@、ro-zu さんも?
私は明日夜勤なので、手に入っても聞けない状況。最初の曲は、正座して聞くって決めてるんで:笑。

待ってる間のどきどき、大好きだな。^^
by swingbebe | 2008-03-19 16:22 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31