ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

占いって。。。おもしろい。


おともだちブログで、紹介されていた、占い達。

皆さんも試してみませんか?

当たっているかどうかは、自分ではわからないけど・・・面白かったです。

結果はまた次回載せるとして、出来たら教えてください。

今夜は夜勤だから、明けの楽しみにしときます。

   
   ☆擬態語占い

   ☆擬音語占い

   ☆おにぎり占い

   ☆お弁当占い
Commented by カラー at 2008-03-20 07:37 x
全部!やってみました。(^^*)
おもしろかったです♪

結果は・・・

・擬態語占い『きりりっ』
・擬音語占い『みょいーん』←間抜けみたいですね~(笑)
・おにぎり占い『おかかおにぎり』
開運ヘアースタイル・・・ちょんまげだそうです。(笑)
・お弁当占い『エビフライ』

ほとんど、当たってますね☆
コワイくらいに・・・(笑)
Commented by swingbebe at 2008-03-21 15:40
●カラーさん、
【どっしり】です
いつも穏やかなあなたは、めったに感情をむき出しにしない。
一見クールで冷めているように見えがちですが、実はとても熱い情熱をうちに秘めています。ソフトな物腰と誠実な態度で誰からも好かれる存在です。
【とろ~ん】なあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。←この時点で当たってない。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
【鮭おにぎり】のあなたは、パワフルな人。行動範囲が広く、時には世界中を泳ぎ回ります。けれど、故郷や家族を大切にする気持ちも、人一倍持っています。存分に自分の可能性を試した後に、故郷に帰ってのんびり暮らす人もいます。一途で、浮気はしません。
【うめぼしさん】は、じっくり1つのことに集中して取り組むことの出来る人。根っからのコツコツ型なので、研究職や1人だけでする仕事に向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
ラッキーヘアスタイル:ベッカムヘアー。
当たらずとも遠からじな感じだったね。でも正直自分じゃわからない。
by swingbebe | 2008-03-20 00:07 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30