春の嵐

 
e0100589_15545157.jpg


庭の”枝垂れ桃”に、やっと蕾が・・・。

今日の高知は、”春の嵐”でしょうか?
風がとても強くて、荒れ模様です。今は快晴ですが、物凄い風がまわりのものを吹き飛ばしてます。”レオ”も音の凄さに玄関に上がりこんでしまいました。

だんなさんは12時の羽田便に乗って旅行に出かけましたが、果たしてこの強風で飛んだかな?連絡がないので・・・まっ、大丈夫でしょう。

実は数日前から、息子が帰高してます。
な~んもすることなくて、ダラダラしています。

今、仮眠から起きたとこですが、悠長にも”夢”をみました。

                    【想像力】

何事にも、想像力をもって行動する事。


こうすればどうなるのか?
頭の中に映像として浮かべてみたり・・・。

そうすれば、人を傷つけずに済む。


さっ!!仕事に行ってきます(^0^)/~。
Commented by カラー at 2008-03-20 20:43 x
太平洋側は、すごい荒れてるみたいですね。
私の所は、雨がすごかったです。

息子さんが、帰られてるのですね!(^^*)
いっぱい!!お話ししてくださいね☆
Commented by ro-zu at 2008-03-21 02:27 x
ご主人と入れ替わりで息子さん 春休みで
帰っておられるのですね♪
大阪も昨日 今日荒れ気味でしたよ
花粉も猛烈にふいているし・・本格的 春到来ですね♪
Commented by maggy at 2008-03-21 13:02 x
東京も嵐でしたよ~~~

やっと昼から雨も上がりました☆

飛行機は無事に飛べたのでしょうかね~~~~

着陸は少し揺れるでしょうね!
Commented by まるちゃん at 2008-03-21 13:47 x
mixi日記で見せてもらってから もう一年経ったのね。
かわいい桃の赤ちゃん 花盛りになったらまた見せてね。
Commented by swingbebe at 2008-03-21 15:42
●カラーさん
雨よりも、風。とにかく雨が降ってないのに台風みたいだった。外を歩いていられないくらい強風だったよ。

息子はだらだらと過ごしていて、あちらはこんなゆっくり出来ないだろうなって想うと、まっ、取り立てて何も要らないかなって想っています。
たくさん話はしますけどね。^^ありがと。
Commented by swingbebe at 2008-03-21 15:46
●ro-zu さん、
ちょっと、重なってしまいましたね。f(..)

そうですか。24日には大阪へ戻るんで・・・。花粉症で、グスグスいってます。
春の便りは、”つばき”のにおいから始まります。特有のにおいなんだよね。もう、届きましたよ。
Commented by swingbebe at 2008-03-21 15:48
●maggyさん、
あっ、無事到着したみたいです。ご心配かけました。
揺れたの?ってメール出しても、返事はなかったな・・・心は長期休暇をEnjoyする事でいっぱいのようで。(笑。)
高知で降った雨が東へ進んでいきましたから、かなりひどかったと思います。本当に冬に逆戻りしたかと想いましたもの。
Commented by swingbebe at 2008-03-21 15:50
●まるちゃん、
そうだったね。去年の事思い出しながら、シャッターきってた。今日は早くも開花しようと、遠くからショッキングピンクが目立つよ。
by swingbebe | 2008-03-20 16:04 | 日記~今日思うこと~ | Comments(8)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31