あれは、なんだったんだろう。。。

今朝、早く目覚めて

”もうちょっと寝れる”と、二度寝をしました。


・・・・チャリン!

気に入ったコーヒーカップが割れる音でした。ガッカリしながら破片を拾おうとしゃがんだものの小さな破片ばかりで、大きな物はありませんでした。

覚えているのは、そのシーンだけ。。。


【そろそろ起きなさい!!】

まさにこの声で目が覚めました。耳元でささやかれた声でした。

そしてそれは、”私の声”だった。

あれはいったい、なんだったのだろう???

                            ◆
今日は、田舎の墓参。
息子と二人で行きました。田舎の母も一緒にお墓参り。

途中、お買い物を済ませて並んだレジで、なんと、同級生と再会しました。


『覚えてないろう?』と、彼。
『!○○君?ガタイおおきいね。』 (・・・久々の友人に、ガタイについて聞くか?)

笑顔で別れましたが、なんともかんとも。汗。

                           ◆
実家の家の前の石垣にあった光景。

e0100589_2361112.jpg


何だと思います?

e0100589_2372397.jpg

・・・・・電球・・・・不燃物ごみが、なんで?


                          ◆

お昼は、早明浦ダム湖の近くのレストラン。

息子が注文したのは、土佐和牛のたたき定食。ばらに象ったお肉がきれいでした。

e0100589_23105855.jpg
Commented by ro-zu at 2008-03-23 01:40 x
綺麗なレイアウトになってるけど
わざとじゃなくて?

それにしても「和牛定食」が気になる!!
大知くんの「角煮ラーメン」もかなり・・気になってけど 笑。
Commented by カラー at 2008-03-23 07:29 x
何でしょうねぇ~


おいしそうですね~!!
何か、食べたくなってきました。(笑)
Commented by swingbebe at 2008-03-23 18:15
●ro-zu さん、
きっと、あれはわざと、というより、単に石垣のスキマに、取り替えた電球を突っ込んだだけだと想う。そのそばに街灯があるのね。言わなかったけど。笑。

大知くんの”あれ”、やはり”角煮”なんですよね。私の角煮のイメージと違うから、ちょっと笑ったけど。↑のお肉は、美味しかったようです。
Commented by swingbebe at 2008-03-23 18:19
●カラーさん、
田舎の和牛は結構美味しくて、もっと奥深いところで、定期的に
『謝肉祭』なんてのもやっていて、私は参加したことないけど、いくらかで、お肉食べ放題。

一度は参加してみたい。
by swingbebe | 2008-03-22 23:11 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧