ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ありがとうございました。

夕べ、職場のDrの、送別パーティーがありました。

一度辞められてまた戻ってこれらた先生ですが、なんと通算私と同じ勤続年数。
先生は”精神科”の専門で、私の部署などは、認知症専門棟として、大変お世話になりました。
けれど、実際は、別の分野での治療・研究に集中したいとの事での、退職です。

パーティーは和気あいあいと流れ、先生のほうからお酌に廻って頂き、

『あら~!!○○さん、飲まんの?”この人ね、ほっといたらビール3本はペロリやからね”』と、そばの人たちに、言ってた。

思わず、”シーッ”と言いましたが、間に合いませんでした。

ちなみに先生は男性です。

そして、ちなみに、私は日本酒党です。(あっ、@@、たしなみ程度です。えー。)

今朝は早朝出勤で、今から出かけます。ですから、夕べは一次会でもちろん帰って来たわけですが、


いいパーティーでした。

この時期は、いろんな出会いと別れがあって、なにも状況が変わらない私たちも、なんとなく新たな気持ちになる、そんな季節ですね。
Commented by カラー at 2008-03-23 07:35 x
本当にその通りですね。
私の職場でも、2人ほど辞められた方がいるんですけど・・・
一人の方は、私の話しを聞いて(笑)太極拳のDVDを買ったと言うことなので。
そのうち!遊びに行こうと思ってます。

さみしかったりもするけれど・・・
それが、プラスになってることは☆確かですよね(^^*)
Commented by swingbebe at 2008-03-23 18:18
●カラーさん、
太極拳の宣伝もちゃんとやってる。エライ。

寂しいけれど、また合える。そうだよね。
by swingbebe | 2008-03-23 06:27 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31