ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

わんこ、にゃんこ。

e0100589_19252572.jpg


私の膝の上で甘えているレオです。少し前の写真ですけど。今家に一人でいると、わんこ・にゃんこに癒されている自分が居ます。

今朝仕事から帰宅して、早速モコのトイレの掃除。
女の子なんで、私よりもだんなさんになついてしまっていて、二人でいるときは、まるで、

”フン!”といった様子です。

でも今は、なんだか甘えてくる。

e0100589_1929177.jpg

眠いぼーっとした頭で、約一時間かけて、トイレとケージとを掃除。
家の中を自由に行き来させてあげたいけれど、昼間も不在勝ちだからケージで、過ごすんだけど。

太陽のにおいのするマットで、今夜は気持ちよく寝てくれるといいなあ。

レオは、あれから発作がありません。
それが一番しあわせな事です。^^
Commented by カラー at 2008-03-25 20:21 x
レオが落ち着いてるみたいで、よかったですね!
私も安心しました。
ひゃぁ~
癒されますね~♪かわいい!!遊びたい!!(笑)

Commented by ro-zu at 2008-03-25 23:32 x
ご主人がお留守だからさみしいのかな
甘えてるね♪
そして猫ちゃん 美人!!いえ 美猫 笑。
Commented by swingbebe at 2008-03-26 09:22
●カラーさん、
ありがとう。彼は今とっても安定している状況だと思います。
MOKOの全身フォトははじめて?顔は、トラで、身体は三毛。迷い猫もすっかり、我が物顔ですよ。
Commented by swingbebe at 2008-03-26 09:26
●ro-zu さん、
このレオのフォトは前の写真だから、寂しいという事ではないんですけど、時々玄関で座っていると、膝にあごを乗せるのが好きみたいで、彼は、カメラが怖くて、レンズを向けるとうつむいたり、そっぽ向いたり。だから絶好のショットです。
MOKOは、・・・美猫と、よく言われる。でも、可愛げない、私には。まっ、私もスパルタ母さんだから、警戒されているんだろうけど。笑
by swingbebe | 2008-03-25 19:32 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31