ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

これを書いておかないと。。。(2)

いろんな方のブログで、おめでとうコールがあって、

一日過ぎて、今頃ですが。。。

3周年おめでとう!!

e0100589_12213123.jpg









最近取り込んだ待ち受け画像に、ため息をついてぼ~っとしているわたくし。

うつむく姿がなんともかんとも。。。すばらしい。。。音を待ってる姿が。。。おぅおぅ~。

春ですから。。。許してください。季節の変わり目の戯れは、そのうち桜の花びらと共に飛んでいくことでしょう。


ある方のブログでも同じことを書いていて、思わずコメントしようかと思ったけれど、そっとしときました。

憧れを共有しましょうぞ・Mさん。
私は帽子から覗く、伏せ目と、口元がツボでございました。
どうもうつむいた表情が、好きなのでございます。とにかく多い。

彼のパフォーマンスに惚れて居るんですよ、いや・・・しかし・・・一概にも言えない気持ちをお察しください。・・・f(..)


今夜は、お仕事なのに・・・・参った・・・f(..)。

Commented by ro-zu at 2008-03-31 20:16 x
恋しい 春の日々ですね♪
Commented by カラー at 2008-03-31 20:26 x
思い返せば・・・
3年前の3月に、出会ったのでした!(笑)

あれからの日々・・・
すごいなぁ♪と感じています。

ねっ!bebeさん(^^*)
Commented by swingbebe at 2008-04-01 21:25
☆ro-zu さん、
恋しいって言葉も、いいねえ。
あのうつむいて、マイク握り締めたふぉとは、次のシーンへ繋がる”動”のあるもの。何考えているのかな?待ってるときの表情が、ツボ!!!
Commented by swingbebe at 2008-04-01 21:29
☆からーさん、
あー、そうだよね!!
今の自分を誰が信じられないって、自分自身が驚いているくらい。
出会わなければ、全く違う生活だった気がする。皆さんにも逢わなかっただろうし、私も一人で出かけるなんて、きっとなかったし。自分がこれだけ動くなんて・・・。
もちろんブログも書いてない;笑。

ねっ!カラーさん(^^)v
by swingbebe | 2008-03-31 12:29 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30