ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

子供らしさ。。。


夕べ今井悠貴君ドラマで主人公で出ていました。

もう嬉しくって。彼の笑顔や、まなざしがとっても可愛いのと、表情がセクシーなんですよね。【パッチギ!】や、【はだしのゲン】の時の、悠貴君よりも少し身長が伸びたかななんて思いながら。

子供の屈託のなさが出ていて、とっても役者として大好き。


子供の時から、こういう世界で働いていると、周りの大人がしっかり見てあげないといけない。
役者として注目されるところは別として、

本来、人としてその子の居る場所を確保してあげる事と、人としての成長を応援してあげる事。
天才子役としてだけでなく、人として育ててあげること。


間下このみちゃんが、しばらく見えなくなったと思ったら、写真家になって、お母さんになって、辛い病気と闘って、人生を真っ直ぐ生きていることをある番組で見たとき、
嬉しい気持ちが湧いた。

子役は育たない・・・なんて事はもう言えない位、しっかりと役者さんとしてやってる人も多くなったけれど、大人でさえも厳しい世界で、その人らしさを維持していく事は難しい。子役は、ご機嫌取りすぎて、甘やかしてしまうなんて誰かが言ってたけれど・・・。


子供の時からこの世界に居る人・・・そうそう大知くんもそうだった。

その人の才能は別にして、人としての成長をまわりの大人がフォローしてあげられる環境は大事だよなぁ。そう思うと、ご両親は素晴らしいよね。

人に思いやりを持ち、公平で、奢り高ぶることなく成長していかれる事を、悠貴君にも期待します。

ちょっと伸びてた、悠貴君の身長と、演技に”艶”があった、昨日の彼に大きく期待しています。

どんな大人になるんだろう。楽しみです。^^

  *ここのスキンをこのところせわしく変えています。やはりここに戻ってきました。フォントが異様に大きくなってしまって、見辛いので、ここにしました。*
Commented by カラー at 2008-04-02 20:14 x
自分の気になった子が☆
活躍してくれるのは、嬉しいですよね~(^^*)

私は・・・
前々から、言ってるんですけど。
大知くんよりも!
天てれにハマってしまって(笑)
HPを見て、子どもたちの笑顔に癒されてます。

24人も可愛い子たちがいると・・・
大変です!

この色合いが、bebeさんらしいですよ♪
Commented by swingbebe at 2008-04-02 23:58
☆カラーさん、
上のはだしのゲンをクリックしてみて。悠貴くんの渾身の演技です。
今日娘に
『また年下の子のふぁん?』って、言われました。お子達がそばに居なくてさびしいのかと・・・。
い~や違うんです。いいものは年齢を問わずいいんですよ。ねっ!?

ありがとうございます。私らしい色合いですか。優しい色ですね。
嬉しいです。(ノ><)ノ。
Commented by カラー at 2008-04-03 07:29 x
見ましたよ~!
すっごくいい演技ですね☆
頑張って、ちゃんと!!なりきっている。

そうそうそうです!!
年齢を問わずにいいものはいいんですよっ(^^*)

bebeさん、私の気になってる子・・・
丸山瀬南くんみてください☆

照れてるようで、堂々としてて・・・かわいいんです。

http://www.youtube.com/watch?v=DiDEcdqHmbM
Commented by swingbebe at 2008-04-04 01:40
☆カラーさん、
みました。シャイな感じがいいですね。素直で、場慣れしてなくて・・・そういうところは、とっても普通っぽくていい。

反復横飛びだよね。
自慢・・・だけど、私中学でクラス男女1位だったんだよね。今は面影もなくスローだけど。笑。
悠貴くんは、もう、屈託のなさと、作られていない演技が大好き!!
Commented by カラー at 2008-04-04 07:41 x
ありがとうございます!
そうなんです☆とっても、素直で優しくて可愛い子なんですよ~(^^*)


反復横とびです!!
おぉ~
すごいじゃないですかぁ!!bebeさん。私・・・どうも、あれは苦手でした。(笑)

悠貴くんのことも、ちゃんと!これからは、チェックしますね☆
by swingbebe | 2008-04-02 09:44 | 日記~今日思うこと~ | Comments(5)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31