こんな事を考えていました。(2)

車を運転していて、もちろん聴こえてくるのは、

三浦大知 『Special Story』。
自分で作詞・曲をしているけれど・・・もっと頑張るって言ってたあの日記を思い出して。

新年度が始まって、私のまわりは新しい風が吹いているけれど、大知くんはどうなんだろう。

年の初めに今年の抱負は抱いたとしても、やはり一般社会の様に、4月からの新たな風というのは、感じにくいんだろうか。。。

私は今の時期が好きで、花の香りも、木々の芽吹きも、目にしみる緑の青さもすべて、新たな気持ちにさせてくれて、とっても前向きな心境だけれど。

こんな素敵な風にのって、大知君の風も颯爽と吹いてくれるといいな。どんどん季節を感じて、色んなものを吸収してほしいな。


去年は、春のライブがあって、私も新たな出会いがあったけれど、今年もきっと大知くんのおかげで素敵な出会いがあるといいなと、期待しています。



大知くんの好きな音楽。
私は『和太鼓』だけれど。

音楽って言う共通点に喜びを感じながら、練習行ってきます(・・・また、しごかれる・・。)
Commented by ro-zu at 2008-04-02 21:48 x
打ち込めることがあるのは すばらしいことです 
しごかれてください!! 笑。

私は 半月くらいスタジオがクローズしてるし 
ここぞとばかりお休みモード。

開いたら・・きっと新しい風が吹くだろうなあ・・

大知くんのそばにも新しい風がいっぱい吹いていて
その風が私たちのところまで届いてくるといいな。
Commented by swingbebe at 2008-04-03 00:01
☆ro-zu さん、
しごかれ・・・ました。いや、というより、じっくり見られました。他のチームは人数多いから、うちは得です。
基礎っていうのは、身体の痛いものです。

大知君の今日の日記を読んでいると、元気そうで、ちゃんと目標をもっている事もわかって、新しい風を自分から起こそうとしてくれているんだなと、それもきっと、さぷらいずで。勝手に納得してますよ。
Commented by カラー at 2008-04-03 07:33 x
一週お休みなので、今週は「太極拳」なくて・・・
さみしいかぎりです!

Special Storyっていえば・・・
bebeさんに手紙を出した時に、一緒に大知くんへ
感想のお手紙を出しました。

まだ、日記見てないので・・・
じっくり読みます!(大知くんの)笑
Commented by swingbebe at 2008-04-04 01:42
あらっ@@
一緒に投函?きゃ~~~~~~!!、なんか叫んでしまった。どこからお手紙分かれたんだろう・・・とか想像するとドキドキ。間違って一緒に配達されたりして・・。(そんな他愛もない事が幸せです。)笑。
by swingbebe | 2008-04-02 19:44 | 三浦大知 | Comments(4)