こんな事を考えていました。(2)

車を運転していて、もちろん聴こえてくるのは、

三浦大知 『Special Story』。
自分で作詞・曲をしているけれど・・・もっと頑張るって言ってたあの日記を思い出して。

新年度が始まって、私のまわりは新しい風が吹いているけれど、大知くんはどうなんだろう。

年の初めに今年の抱負は抱いたとしても、やはり一般社会の様に、4月からの新たな風というのは、感じにくいんだろうか。。。

私は今の時期が好きで、花の香りも、木々の芽吹きも、目にしみる緑の青さもすべて、新たな気持ちにさせてくれて、とっても前向きな心境だけれど。

こんな素敵な風にのって、大知君の風も颯爽と吹いてくれるといいな。どんどん季節を感じて、色んなものを吸収してほしいな。


去年は、春のライブがあって、私も新たな出会いがあったけれど、今年もきっと大知くんのおかげで素敵な出会いがあるといいなと、期待しています。



大知くんの好きな音楽。
私は『和太鼓』だけれど。

音楽って言う共通点に喜びを感じながら、練習行ってきます(・・・また、しごかれる・・。)
by swingbebe | 2008-04-02 19:44 | 三浦大知