・・・教えない・・・笑。

D日記更新。

思わず笑った、ツボ!!

今年の目標・・・教えない!・・だとさ。

きっとこれは、さぷら~~ぃず!!の予感。

私たちを喜ばせようと、わざと内緒なんだね。

期待したよ!!

太鼓の練習の帰り道、車をとめて日記を読んでたけど、とにかく体調も戻って、自分をいじめながら、3年目を

”ぺーぺー”と言って

そして、目標も  教えない!

なんだか、今日の日記だけで、気持ちを振り回され・・・でも、大きく期待しますよ
(密かにプレッシャーをかけてみる・・・。)


よかった、よかった。ともあれ、元気そうなので久々日記のほうへメッセージ送ってみました。



                           ◇
今日の太鼓の練習・・・基礎の基礎でした。リズム。打法。
あ~~~~~~~いかんいかん。
一番頑張っていたのは、太鼓をはじめた頃だな。

初心にもどろうっと。
Commented by カラー at 2008-04-03 07:37 x
そうかぁ!
そうきたんですね~!(笑)

教えないとか言って・・・
きっと、大変なことをやらかすに違いませんよね!!

楽しみだなぁ♪
Commented by swingbebe at 2008-04-04 01:44
☆カラーさん、
だから、大知くんは好かれる。

ライブパフォーマンスだけじゃなくこういう、面白いところが心ひきつける。

楽しみ♪
by swingbebe | 2008-04-02 23:48 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31