居心地のいい場所。。。

こんなタイトルでいいのかな?

夜勤明けです。

夕べ勤務中にもかかわらずどうも発熱状態だったようで・・・(2日前から気持ちは悪かった。)熱は測らず、ただ、衣擦れの寒さが凄かった。

ズボンの布が肌に触れるだけで”寒い”。

もう、カーディガンやら、予防衣やらを着こんで、マスクを2重にして。

仮眠の時に、もしやの薬用常備ドリンクを飲み、目覚めた時は汗どっぷり。

そして、エネルギーインのゼリーをのんで、水分を摂って、

そしたら、復活です。

もう、患者さんにうつしちゃいけないので、必死。

帰宅して、布団に入ったのが10時半。目覚めたら、14時半でした。すっきりでした。

(もう大丈夫です。)

全く『医者の不養生』。

。。。不謹慎ですが・・・

仕事の帰り、駐車場でおもむろに携帯の待ちうけ大知くんを目にして
カーステから聴こえてくる、”銀の涙”が聴こえてきた時に、

涙出そうになりました。
気持ちの上では、癒されたんだと思う。

辛かったですから。



でも、
あんないい表情をして、音楽に溶け込んでいる彼はすてきだな。。。
by swingbebe | 2008-04-05 16:48 | 三浦大知 | Comments(6)
Commented by ro-zu at 2008-04-05 19:21 x
べべさんも・・かなり大知病 進行中と診たてます 笑。
いえ 人のことは言えません。 私も困っています 笑。

たっぷり聴いて ひとまず風邪はしっかり治してね♪
もう一個のほうは たぶん重症化しつつあるから お互い気をつけましょう
Commented by swingbebe at 2008-04-05 20:23
☆ ro-zu さん、
いやいや f^^)、お恥ずかしい。本当にたまたまなんですよ。メール確認しようと携帯を開いて、そこであの待ち受けを見て、そこへ銀の涙。

最初、こんなに穏やかな音楽に溶け込んでいる表情をしてるのに、あんなにエネルギッシュなパフォーマンスができるなんて・・・
最初はそう思っただけなんだけど、運転してたら、ボロボロ(実は泣いてました・・)。きっと緊張の糸が切れたんだろうと思うけれど。


ro-zu さんの後をついていきますよ(ノ><)ノ・笑。
Commented by カラー at 2008-04-05 20:30 x
よかったですねぇ~
早くに、治ったみたいで。安心しました!

でも、bebeさん!!油断は禁物です。
気をつけてくださいね。

Commented by swingbebe at 2008-04-05 20:42
☆カラーさん、
面目ない。。。

なんか容易に胃腸を壊すようになって、暴飲暴食しているわけでもなく、ほんと、医者の不養生です。自己健康管理は私たちの義務なのにね。
心配かけました。
Commented by annjerra at 2008-04-05 21:17
辛かったですね。季節の変わり目なので無理しないよう気をつけてください。
・・・気力だけではどうにもならない年齢なんだと最近すごく思います。
大知君の声はすごく自然に体に入ってくるからべべさんの気持ちわかる気がします。
Commented by swingbebe at 2008-04-06 18:22
☆annjerraさん、
ありがとう。
そうなんです。気力だけでは・・・。
今はもうすっかりですが、気をつけますね。
大知君のこえって、体に浸透するように入ってくるよね。
そうそう^^v


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧