ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

実は・・・。


また、発作が出てしまいました。

明日は病院で点滴です。発作がおさまっているときは元気なんですが、それさえもなくなると重症です。

主治医の指示どおりの生活をしていても、これです。このところの私の体調不良が案外早く回復したのを、レオの発作と結びつけたくはないけれど、悲観的な心境です。

およそ、2ヶ月は元気に過ごしました。
今の気候を考えても、まだだろう位に安心しきっていました。でも、2ヶ月サイクルのようです。毎年6月ごろは必ず発作が起きる。とすると、完全にサイクルが短くなっています。

私たち家族では、手におえない日がくるんだろうか?
そんな不安もあって、

ぐったりしているレオに
”大丈夫だからね。よしよし。えらいえらい”

なんて気休めな言葉をかけています。

また、あす点滴を終えたら、その後も1回くらいはひきつけるかもしれないけれど、発作の繰り返しは一時的におさまります。きっとそのはず。

そのしんどさに心臓が耐えてくれれば。

13年生きているんです。家族があきらめてはいけませんよね。

さっきも発作があって、やっとおさまったところ。

いまから顔をきれいにして、ごはんをあげます・・・・・・・。


                          ◇

いつも使っているPCのご機嫌がすごぶる悪くて、今も、昔のPCからこれを書いています。今日あったイベントのことも書きたかったですが、それはまたいつか。


では。<(_”_)>

心配かける日記ばかりでごめんなさい・・・。
Commented by カラー at 2008-04-06 20:35 x
レオが無事で元気になれるように!!
力いっぱい、祈ってますね☆
Commented by ro-zu at 2008-04-07 01:15 x
心配だね

落ち着いていたようだから ちょっと安心していたのにね

元気になれるよう 私もお祈りします!!
Commented by annjerra at 2008-04-07 16:44
かわいそうですね~。
はやく良くなることを願っています。
がんばってね!レオくん!!
Commented by swingbebe at 2008-04-07 21:41
☆カラーさん、ro-zu さん、annjerraさん、
ご心配ありがとうございます。
また詳しく書きますが、今のところ、発作はおさまっています。

ちょっと今回はきつかったので、後々の経過観察が重要ですけど、レオもゆっくり眠れる。

ほんと、ありがとう。
by swingbebe | 2008-04-06 18:46 | レオと私 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31