ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

とりあえず。。。

 点滴を打って、落ち着きを戻しています。

しかし今朝、今までに見たことのない、喘息で言うなら【重積発作】のようなひきつけを繰りかえしました。

発作がおさまると動き出す、するとまた発作が来る。

初めてでした。

最後のほうは、そばにいる私たちにやっとの声で、抗議していました。

『レオはなんも悪くないよ!!』そう言ってやりました。

点滴を打ってもらって、発作がおさまっているのはいい事ですが、今朝の発作から、

レオがレオでない感じです。

混乱している感じです。耳も聞こえてないのか、よんでも振り向かず、見えてるんだろうけれど、反応が今ひとつ。

発作の後によくある混乱ですが、ちょっと今回は長いです。

今も外を行ったり来たり。相当今朝の発作が堪えたんだと思います。後は増えた薬をちゃんと飲んで、日にちで治して行くしかない。


ともかく、心配かけました。

これからもこうやってその度乗り越えていくしかないんだろうと思います。でも、私も腹をくくって、今後共に過ごしていきたいと思いました。

ですから、もう泣き言は書きません。
本当心配してくださった方、ありがたかったです。  ありがとう。
by swingbebe | 2008-04-07 21:50 | レオと私 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31