で、こんな日に。。。

D日記更新。

『温もり』。今の私の心を察するかのような、タイトルに吸い寄せられるように、読んでみました。


写真は今日のBGM!「THE Stylistics」!

こう書いてくれているけれど、私の携帯には、画像がありません:笑。
(これは単なるミス送信なのか?)

でもこういうところが、今日の私を慰めてくれていたりして・・・。勝手ににやけています。ありがと。


そして、
『YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW』。

もちろん、Folderのほうを聴いていますが、

とにかく今日は、いろんなこと語らず、


                    。。。。。。ありがとう。
by swingbebe | 2008-04-07 22:15 | 三浦大知