で、こんな日に。。。

D日記更新。

『温もり』。今の私の心を察するかのような、タイトルに吸い寄せられるように、読んでみました。


写真は今日のBGM!「THE Stylistics」!

こう書いてくれているけれど、私の携帯には、画像がありません:笑。
(これは単なるミス送信なのか?)

でもこういうところが、今日の私を慰めてくれていたりして・・・。勝手ににやけています。ありがと。


そして、
『YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW』。

もちろん、Folderのほうを聴いていますが、

とにかく今日は、いろんなこと語らず、


                    。。。。。。ありがとう。
Commented by カラー at 2008-04-08 07:25 x
見てないので・・・(笑)
読みに行かなきゃ!!

最近、本当・・・
大知くんのことを忘れてしまってる感じなので(失礼ながら・・・)
こうして、思い出させてもらえることに感謝です!bebeさん☆
Commented by swingbebe at 2008-04-09 22:54
☆カラーさん、
いえいえ、どういたしまして。いろいろといいものを見つけると、全て網羅するのは難しい事です。そんなたくさんの中から、”大事なもの”を見つけるのだから・・・。
by swingbebe | 2008-04-07 22:15 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30