え~い・・・もういっちょ!!  v^^

これ書かないと、後悔する・・・って大袈裟ですが。(笑)



D日記・・あまりにも楽しい内容に、どなたのところでも取り上げられて、あえて私が書く必要もないくらいに、皆さんお熱い。^▽^

街で声かけられて、笑顔で握手って場面が可能性として”ゼロ”な地域の私としては、当たり前にそこを大知くんが歩いているって状況が、理解できるようで出来ません:笑。

無理からんことですよね!?


なんかオフを邪魔しちゃいけないとか思っているものからすると、
『気軽に声かけてくださいね』なんて、言っていいのかなと思うけれども、なんだか、


”解禁”気分ですっ!!!。(//▽//)

って、私は絶対出来ませんが。物陰からコソッと覗くほうですか?
いやいや、あやしすぎる。。。出来まへん。

いろいろ脳内をめぐる妄想です。笑。

妄想といやあ、夕べはリアルな夢を見たなあ。



いえね、大知ファンの方々が(知ってる方々だけですが)、うちに遊びにきてるんですよ。で、田舎ながらも、おもてなしするんですね、一所懸命。な~んもないんですが。
それで、さあ朝食って時に、何故だか郵便やさんが来る。
なんだか印鑑が要るらしい。

で、いつもの所を探すんですよ。
そしたら”ない”んですね、これが。

見つけたっとおもったら、『山下』だの、『梓』だの全く関係ない名前ばかり。
何度、あった!!って喜んで、おそうと思ったら、違っていた事か。中には、朱肉が詰まっていて、名前すら見えない。

延々さがすんです。

『拇印じゃだめですかぁ?』ホトホト疲れてきて訊いている私の声で、目覚めました。

夢の中で必死に探してくれた大知ファンの方、お顔も見たことないけれど、一番協力してくれたあなた、感謝です。

とっても不完全燃焼な朝を迎えました。
なんのこっちゃ。笑。
Commented by ろーず at 2008-04-11 19:03 x
道を歩いていて 大知くんを発見できても
たぶん めちゃくちゃ気にしつつ・・スルーすると思う。

出ていけませんよ マジな話だとしたら・・
握手会さえもあやしいのに・・笑。
Commented by カラー at 2008-04-11 20:24 x
私は・・・
絶対!笑ってしまうと思うんです。本人をもしも、見つけた場合。

でも・・・本当は、声かけられないと思います!!(笑)
Commented by swingbebe at 2008-04-12 15:20
☆ろーずさん、
スルー!!!!?

私は、何事もないかのように平静を保ちつつ、心臓のバクバク感じながら、『こんにちわ。応援してます!』って、頑張って言う気がする。

きっと後で、覚えてないと思う。

街で逢うと声かけにくいけど、握手会みたいな公認な場所では、勇気を振り絞って行く!!(・・・かもしれない。)
ていうか、一人では行けなくて、誰かが一緒に行ってって状況だと、
『もぉ~しょうがないわね』とか言いながら、

サポートしてるような振りしつつ、実現させるかも。
やっぱ、後は覚えてないと思うけど。
Commented by swingbebe at 2008-04-12 15:24
☆カラーさん、
年が近いのに、お姉さん目線だものね。笑。

カラーさんは、声かけられなくても、きっと私たちの先頭に立って、

『皆さん!!行きますよっ』って言ってくれそうな気がする。笑。
きっと私たちの中で、一番肝が座ってる気がするもの。

私たちの声かけられないのとは、ちがう気もするし・・・。

過大評価ですかね。(..;
Commented by ろーず at 2008-04-12 19:00 x
え?え?

私がスルーするってありえない???
Commented by swingbebe at 2008-04-12 21:28
☆ろーずさん、
いやいや、そうでなくて、(そんな勿体ない)と思ったの。
はにかんだ感じは、ろーずさんピッタリだけど、

またとないチャンスには、let Try!!・・・・・そう言いたかっただけです。笑。
自分が出来ないのにね?笑。
Commented by ろーず at 2008-04-13 01:35 x
スルーって言うよりは・・「逃げ帰る・・」のほうが近いけど・・

でも、そんな千載一遇のチャンスがあったら
べべさんの言葉に勇気をもって!!トライ!!!してみます 笑。
(どんだけの感嘆符!!)
Commented by カラー at 2008-04-13 07:18 x
じゃぁ!
その時は、みなさんで声をかけましょうね!(笑)

でも・・・
笑っちゃいそうだから・・・気を落ち着かせないと。
何だか、おもしろいですねぇ。
Commented by swingbebe at 2008-04-13 09:20
☆ろーずさん、
ぜひぜひ^^b 
はにかみ者がたくさん集えば、怖いものなしだ!!と言っとこう。

くれぐれも、逃げ帰っちゃいけません。
Commented by swingbebe at 2008-04-13 09:22
☆カラーさん、
そうです、
旗なんかもってね、旅の添乗員みたいに、
【だいちくんに声をかけよう!!】なんて、掲げて、
カラーさんの"笑っちゃう”を、満面の笑顔にして、私たちはにかみ族を
どんどん引っ張っていってください<(_"_)>
Commented by maggy at 2008-04-13 16:55 x
いや~ん
完全に乗り遅れてしまいました。

私は「アレですか?」とか言って声を掛けてみたいです。

なんかそれがファンの証拠みたいな・・・笑

あっ・・日記読んでくれているんだ~みたいな喜び&驚きを与えたいです

でも緊張してできないんだろうな・・・
Commented by swingbebe at 2008-04-13 19:33
☆ maggy さん、
あっ、(@@)乗り遅れてませんよ:笑。
いらっしゃい。^^。
そうですね、じゃ、カラーさんの持つ旗に、”あれ”と入れときましょう、笑。
そして、「せーの!!」で、”アレですか?”と声かけますか?

はにかみ族も、数が多ければ、大丈夫ですよ!!^▽^v
Commented by カラー at 2008-04-13 20:42 x
完全に!!
声をかけないといけない状況になってますね。(笑)

旗を持って!!それは、いいかもしれないですね~
大知くんを有名にさせる!チャンスかもしれないですしね。(笑)

合言葉は、『アレ?』で!!(笑)
Commented by swingbebe at 2008-04-14 00:13
☆カラーさん、
ほほっ(//^^//)、赤面しちゃう。
みなさん、シャイだから。ストレートな想いをちょいと抜くくらいの余裕が、ござ~せん。
その点、その抜き具合が、いつもピンポイントなカラーさんなら!!、カラーさんの背中越しに、前習えでもしながら、ちらちらと覗くくらいの勇気もでるってもんでしょう?

加えて、皆さんご一緒に『あれですか?』でしょ?

勇気を束にして、行かなきゃ実現しません。笑。もうカラーさんに頼るしか・・・。

はぁ~今回は長~く引っ張ったねぇ、”アレ”だけで・・・笑。ほんと、ツボよね。
by swingbebe | 2008-04-11 09:41 | 三浦大知 | Comments(14)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧