ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ボイトレ

 D日記更新。


ボイストレーニングしてたのですね?
今度声を聴ける時が楽しみ。

LAでのボイトレのあと、とても声の伸びが良くって、本人も成果を喜んでいたっけ。ボイトレの先生が、『大知にあえてよかった』と言ったとか。

なんだか懐かしい。


そういえば、夕べの事。


初めて訪れたサイトで、大知くんの誕生からいままでをしっかり書いてくれていた方がいて。おそらく随分前にかかれたんだろうと思われる文面だけれど。

三浦大知の歴史は、長いよね。

あの9歳の大地くんが、もう二十歳の大知くんだよね。


もう親目線で、見ちゃってる
『大きくなったね~。』って。


ちょうど一歳下になる、うちの長男。
彼も、時々あうと、「ぅわ~大きくなったな」とか、「男だ!!」とか私が言うものだから

煙たがる煙たがる。笑。
でも、やはり眩しい若さだよね。変な意味じゃなくて。


大知くんのご両親もそんな気持ちで見られていると思う。

どんな人生を歩むんだろうって、息子には感じるものだもの。


                            ◇
全然関係なくて・・・。

昨日書いた、家庭菜園byねこの額:笑。


本気で考えてます。

それでスケジュールノートをつくろうかと。
出来たら載せますね。

色んな野菜のお世話のスケジュール。ちゃんと計画立ててやるの実は苦手。

だからあえて克服してみせる。


ちょっと先のことだけど、試したい事もあったりして。菜園とは全然関係ないけど・・。

                            ◇
元に戻って、大知くん、いろんなこと吸収して、
いいライブができるよう、頑張ってください。
Commented by カラー at 2008-04-15 07:30 x
あらっ!
日記を見に行かなくては。(笑)いつも・・・遅いんです。私。

でも、こうして!情報を得られるので嬉しいですよ!!bebeさん(^^*)

成長していく姿が、見られるのは嬉しいことですよね☆
Commented by ro-zu at 2008-04-15 07:39 x
おいしそうなものを育てて

おいしく作って おいしくいただくんだろうなあ べべさんは。

今 食べているもので 自分は作られていく
だから 心をかけたおいしいものを食べると
自分もおいしい素敵なひとになれるんだそうです
どきっと!!思ってしまいました 笑。
Commented by swingbebe at 2008-04-15 17:34
☆カラーさん、
唯一の情報源だからね、D日記は。
ついつい見てしまうよ。毎日更新してくれているしね。
成長を感じられるくらい、長く応援していきたいな。
今日があるから、明日がある・・・みたいな。

日進月歩の成長を期待していますよね。
Commented by swingbebe at 2008-04-15 17:41
☆ro-zuさん、
いっやぁ(//▽//)・・・恥ずかしいよ。

美味しくつくっているかどうかはわからないけれど、愛着はわくかなぁ~。
土の匂いを感じながら、その成長を感じながら、一喜一憂している時が好きかなあ。
確かに、ちゃんと食べないといけません。
自分の身体は自分で管理しないとね。

美味しい素敵な人かあ・・・・なれるといいんだけど。
by swingbebe | 2008-04-14 23:16 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31