ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

緊張

5月のイベントライブ参加に気を良くして、やっと、大知くんの曲がエンドレスで聴けるようになりました。

ずっとライブがなくて、気持ちも沈んで、こんな時に大知くんの声を聴いていると、ライブに行きたい衝動と、いけない葛藤におしつぶされそうになるときがあるから。
(大知病って言わないで・・・)

自分が聴いている19曲入れたCDは、いわば宝の箱みたいなもので、声に年齢を感じるけれど、いつ聴いても、何度聴いても、飽きない。、

一つ一つの曲が、一曲入魂ばかりで、どれを聴いてもちゃんと出来ている。
これをライブで聴くと・・・。

しばらくライブのなかった大知くんも、5月はどういうふうに現れてくれるんだろう。

「こんにちわ!! 三浦大知ですっ!!!」って元気良く言ってくれるんだろうね。
(わたしの頭の中では、もう声が聞こえてますよ:笑。)

今朝久々『ウェンズデイJ-POP』のRSCアニバーサリーイベの映像を見たけれど、

出番前の緊張と、今日気がついたんだけれど、直前の”気合”の入れ方に注目して見てた。

私も太鼓の本番前、緊張するけれど、直前になると
気合を入れて、楽しもうって気持ちになる。

5月もこんなふうに気合入れてやってくれるんだろうね。

チケット発売はすこし延びたけれど、いけるといいな。

大知くんの緊張と、私たちの緊張を味わいたいな

e0100589_8395088.jpg 写真は全然関係ないもの。

知ってますよね?
せーのっ!!

答えは次回。
Commented by annjerra at 2008-04-19 12:08
パンだと思いますが・・・わかりません。

チケット、いいところが取れるといいですね!!
Commented by まるちゃん at 2008-04-19 15:37 x
う~んと・・・
「かきもち」の上にパンを載せて焼いたとこ!
・・・という推理だけど いったいなんのために?
Commented by カラー at 2008-04-19 20:18 x
せーの!!って言いたい所ですが・・・(笑)
ちょっと、分からないです。

どうか!!イベントにbebeさんんが行けますように☆
Commented by swingbebe at 2008-04-19 23:03
☆annjerraさん、
パン・・・正解です。
千葉にはこんなパンありませんか?

チケット・・・・ちょっとゴタゴタと二転三転してて、とりあえず月曜まで様子みてみます。
Commented by swingbebe at 2008-04-19 23:05
☆まるちゃん、
あっ、かきもち・・・・ね。見えるかもね。
この部分も、パンなんだよ。すっごく美味しいのこの部分が。
Commented by swingbebe at 2008-04-19 23:08
☆カラーさん、
カラーさんちにもないんだね。
やっぱりそうなんだ。

ん!いけますように(--)b
by swingbebe | 2008-04-19 08:41 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30