とても穏やかです(´~`)v

D-日記、たくさん更新してくれていて・・・このところのモヤモヤが解消されました。

この日記の中の大知君は、いつもと変わらず前を向いて、人との関わりも大事にして、私達の知ってる彼そのままでした。

みなさん、いつ日記更新されるのかと待ちわびていただろうし、ライブに参加できる確証を早く手にしたくてやきもきしている状況だったので、今の大知くんの様子がわかる日記が読める事は、何よりの励み。

ありがとう。


・・・・にしても、『大人になるって怖い!!!!!!!』って・・・・(^▽^)・・笑える・・・。


                       ◇
先回の日記の答え。もう一度UPしますね。
e0100589_22222186.jpg
←これです。









これは、『帽子パン』と言います。
確か高知発祥。全国を見て廻ったわけではないですが、おそらく高知にしかないかと。


とっても美味しいんですよ。
これは、季節限定オリジナル<桜もち帽子パン>。
中身の桜あんがとっても美味しい。


                          ◇

実は昨日母が来てくれて、色んな野菜の苗を植えました。

【里芋・ナス・ピーマン・ゴーヤ・オクラ・きゅうり・青じそ】

そうそう、チャーテがまた、芽を出して30センチくらい伸びていて、早くもツルを伸ばしてました。去年初めて育てたのに、今年も根は生きていて。母もびっくりしていました。
そして、スナップエンドウも収穫しましたよ。

自然の恵みをいただいて、心豊な生活がおくれるようになればいいなあと思ったりします。

とりあえず、今日は本当にゆっくり眠れる。
Commented by カラー at 2008-04-21 07:37 x
ほぉ~!
帽子パンって言うんですかぁ。かわいいですね~(^^*)
そして、おいしそう!!(笑)

野菜、だんだん!夏の野菜になっていきますね。
きゅうりが、食べれる時期が来るのが楽しみです。
Commented by まるちゃん at 2008-04-21 12:33 x
そっか 帽子パンかあ。
思わずネットで調べちゃった。
高知以外ではまず手に入らない、県外不出と言われる幻のパン!
おそれいりましたっ。

今日は もいっこのブログのURL貼ってみました。
くいしんぼのヒト おいで~w
Commented by swingbebe at 2008-04-24 01:38
☆カラーさん、
これは、高知限定のパン。門外不出。そちらにもそういうものってないのかな?

夏野菜の季節だよ。きゅうりも今年もたくさん取れるといいなあ、去年の教訓を生かして、頑張ってみようと思ってるんだ。
Commented by swingbebe at 2008-04-24 01:39
☆まるちゃん
まるちゃんちでも、取り上げてくれて、ありがと。

音楽と、食べ物。どっちも欠かせないものだね、お互い。
by swingbebe | 2008-04-20 22:35 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31