時間もないので、ちょっとブレイク♪

 
おととい聴いて、すっかり彼女の声と、曲にはまりこんでいます。

私の好みを知ってくれている方は、きっと納得だと思うのですが・・・。

いまから、和太鼓の練習。

メンバーをひろっていくので、ちょっと早めに出ます。

(Reコメント、遅れま~す(^0^)/)
Commented by ろーず at 2008-04-23 20:49 x
うん べべさんが好きなの わかるよ

なんとなくだけど。
Commented by swingbebe at 2008-04-24 02:00
☆ろーずさん、

エミリー・キングっていう人らしい。
21歳。若いのに、ジャズテイストのアコースティックサウンドで、HIPHOPの要素もある。
ご両親がジャズ歌手なのもうなずける。

今まで聴いていた人の曲調とはまた違った歌い方だけど、今後が楽しみ。
Commented by カラー at 2008-04-24 07:18 x
何か・・・
聴いたことあります♪
多分、ラジオだと思うんですけど。
いいですよねぇ!
Commented by swingbebe at 2008-04-25 07:33
☆カラーさん、
きっとそうだと思いますよ。今よく流れているし、彼女新人らしいけど、要チェック。大人なテイストが私好みだな。
by swingbebe | 2008-04-23 18:56 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31