・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・森林浴(..)<2>

e0100589_22391947.jpg


自然の中にいると、自分がちっぽけに見えるというけれど、本当にそんな気がする。
わかりやすく言うと、自分の心の中身をぜ~んぶ見透かされているといった方がいいのかな?そんな場所で、自分をみつめる。

自分の中の正しい事も、そうでないことも・・。

×××雑記××××××××××××

昨日Uちゃんから、言われた言葉は、
私の心の内。
もしかしたら、それが顔に出ていたかも。

彼女のせいではないけれど、自分の余裕のなさを、もっともらしい定義で、奇麗事の様に彼女に言い訳していたに過ぎないじゃないか?


そんなことを思いながら、

あ~~~~~ちっぽけだ・・・・・。
そんなふうに自戒している。

×××雑記おわり××××××××××

e0100589_22481731.jpg いろんな想いを絡ませていると、また、












ホ~~~~~~~~ホケキョッ!!


やはり、いいっ!!


思わずお友達にメールしてた。

『あ~元気でました!!』


これで、もう終わり。スッキリした。(単純・・・かな?)




e0100589_22531175.jpg ドライブの帰りに、その地区の直販所で、

かきもち・大根のお漬物・シフォンケーキを買いました。

そのシフォンケーキ、確かに【よもぎ】って書いていた。
私はてっきりそれを取ったつもり。


けれど、家に帰ってよく見たら、
【抹茶】って書いてた。

取り間違えた。
なあんだ。^^。


いろいろ書いたけれど、自分の中で白黒はっきりつけたし、もういい!!。

独り言のような内容で、ごめんなさい。


けど、とっても大事。
我慢はしてはいけない。
ときには吐き出す事大事。どなたにも迷惑かけない程度に。

こんな自然のなかに身をおきながら、吐露する事。とっても大事。^^v
by swingbebe | 2008-04-24 23:02 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧