ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ライブ

ともかくも、ライブが5月にあって、
それに大知くんが出て、
それも大阪・京都で、おこなわれる。

嬉しい事です。

また、嬉しい顔の大知くんに逢えます。


楽しみです。

色んな思いも交錯しながらも、彼がライブをやるって事実のみを信じて、
指折り数える。

普段なら待ち時間(日数)長いけど、今回はもうすぐそこ。
嘘のようです。

ちけっと申し込みしましたので、これから、色んな段取りをつけないといけない。

それも楽しみの一つだけれど。

大知くん、有難う。
Commented by カラー at 2008-04-25 07:37 x
どちらとも行かれるんですかぁ?
今年は、関西のとしなんですかねぇ~(笑)
ともかく!ドタバタしてましたが・・・ようやく、チケットも発売してくれてよかったですね。

bebeさん、気をつけて楽しんでくださいね♪
私は、今年は・・・AIイヤーみたいです。(笑)
Commented by ro-zu at 2008-04-25 09:42 x
いまだ 現実感が無いんですけど・・笑。

目の前で見て・・ナットクするかも。笑。
Commented by swingbebe at 2008-04-25 23:08
●カラーさん、
両方は、無理です。
なんとか、ライブにこぎつけたって気もするけれど、未だ実感はない。

AIも行きたい。私も。
Commented by swingbebe at 2008-04-25 23:10
● ro-zu さん、
そうね。本当に実感ない。
けれど、確実にあるって、言い聞かせて気持ちを盛上げているの。
目の前で見たら卒倒するかも。
by swingbebe | 2008-04-24 23:06 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30